けいかく(^O^)0509 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

けいかく(^O^)0509

琉杏(^O^)

テーマ企画お返事(^O^)

★エルム秘話

ぶっちゃけ秘話とかっていうのはインストとかでも結構
話してるし、そういう時だけの楽しみにものにしたいので
もう既にどこかでお話してあるようなことを話すね(^O^)

ツアー中の秘話(^O^)

これはけいちゃんの話で岡山で悪夢した時のこと

その日の悪夢のチェキ当たりで色紙プレゼントというのを
やってたんだけど、何をその色紙に書くか迷うわけです(^O^)

丁度岡山の箱の裏にインドっぽいアラブっぽい
城が壁に描かれてたんだよね
その絵をけいちゃんが色紙に模写したわけです。
で、シャレでその絵の横に「岡山城」って書いたんだけど
その横にいた支配者さんが

支配者「え?岡山城ってさ、こんな感じなの?十字架とか刺さってるの?」

もちろんそんなわけないのはきっとわかってるんだけど「岡山城」
と書いてあるので念のために聞いたのであろう(^O^)

けどその流れに僕と27さん大爆笑した(笑)
文字で伝わるか心配…(^O^)


次は聞いた話だけど笑ったこと(^O^)

これは大阪でのツアーの話
けいちゃん、支配者さん、ぶぎぶぎが同じホテルの部屋にいて
どうやら会談話をしてたみたいなんだけどぶぎーはそういうの苦手
なんだよね(笑)
で、あまり聞きたくないもんだからさっさとお風呂に入ったらしいんだよ

しばらくしたらお風呂の電気が消えたみたいで
ぶぎーはあの2人のいたずらだろーっと思って

ぶぎ「おっおっやめろブギ!怖いブギよ

って慌ててたみたいなんだけど、そう言ってもまったく電気をつけて
くれないわけです(^O^)で、最終的にびしょびしょのままお風呂でてきて

ぶぎ「なんだよいつ電気つけてくれるブギか!?」

って言っても応答がない(^O^)

実はこの時2人が消したのではなく、電力の使いすぎで
停電したらしいんだ(^_^)

聞いた話だけど後で大笑いしてしまった(^O^)


最後は僕と27さんの話(^O^)
これは特別どこかで話すようなことでもないネタなので
ここで話します(^O^)

これは北海道のツアーでの話

近頃ホテルの振り分けは、喫煙者と非喫煙者で別れることが
多く、27さんと一緒の部屋になることはまぁまぁ多い(^O^)

で、確か前ノリしたときの北海道だったと思うけど
ある程度札幌の町も堪能して部屋に戻ってきてお風呂に入った(^O^)

丁度その時に27さんがipadの動画アプリみたいのを入れたときで

27「これある程度のシナリオみたいのが既存であってさ動画当て込むだけで

ドラマCMみたいの作れるから結構遊べるよ

みたいな話をしてて早速動画を撮ることになった(^O^)

27さんが撮る、出演僕だけ(笑)

早速撮影開始(^O^)
何パターンか撮ったんだけど
覚えてるのはサスペンス映画のCMという設定(^O^)

平凡な一人の男に…


忍びよる黒い影…

彼が最初の被害者…



しかしそれだけではなかった、次にスミス


そしてジェーン…


最後には自分の恋人まで…


その犯人の真相は…

この秋ロードショー…

製作:27
脚本:27
演出;27
撮影:27
監督:27

27「ハイ、カット!!」



なんだこれ \(^o^)/
出演1人じゃ無理がある(笑)

って遊びをしてました(^O^)

うん、秘話でも何でもなくてごめんね(^O^)

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)