8月5日〜8月11日に投稿したなう | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

8月5日〜8月11日に投稿したなう



おはるあ(^O^)『さくせい(^O^)0439』 http://amba.to/1c0ENOS
8/5 6:55

ぶりひさしに予行練習(^O^)掻き鳴らすぞ~(^O^)アップアップ
8/5 13:24

(^O^)「さくせん(^O^)0440」http://ameblo.jp/elm-rua/entry-11586997234.html
8/5 20:50

[2秒でばれる遅刻のいいわけ] 宇宙人に遭遇(^O^)
8/6 14:52

[待ち合わせの遅刻どの位待てる?] 連絡なしだったら30分(^O^)
8/6 14:53

[つまらないケンカの理由NO.1は?] 金銭関係(^O^)
8/6 14:56

返事っしゅ(^O^)『おへんじ(^O^)0441』 http://amba.to/1b8jdnP
8/6 15:30

[尊敬している人は?]ジキ…いや27さ…ん~ブギ…あー、ほっとけいは違うな(^O^)(笑)
8/6 15:38

けいかく(^O^)『けいかく(^O^)0442』 http://ameblo.jp/elm-rua/entry-11587448077.html
8/6 16:52

明日はよ来い(^O^)悪夢不足すぎる(^O^)
8/6 19:57

[休みの日よくいくお店は?] おもちゃ屋さん(^O^)
8/6 20:02

[恋人の束縛あり?] してもいいから言わないで(^O^)僕もするけど言わないから(^O^)
8/6 20:03

明日の為に浴衣用意したとか愛しいわい(^O^)ドキドキ僕も目に焼き付けて欲しいけど僕もみんなを目に焼き付けるので(^O^)
8/6 20:21

[ギャップがあるって言われる?] ギャップある(^O^)?
8/6 20:24

独占欲が強いか考えたことないよ(^O^)けど独占欲がなくなったらその人にもう興味がない(^O^)
8/6 20:34

住人さんのことは好きじゃなくて大好きだよばかー(^O^)
8/6 21:36

タイバンさん(^O^)『けいかく(^O^)0443』 http://amba.to/171f1Dn
8/6 22:23

おはるあっしゅ(^O^)
8/7 12:25

444(^O^)「あくむ(^O^)0444」http://ameblo.jp/elm-rua/entry-11587966864.html
8/7 12:52

東京悪夢楽しかったよ(^O^)新曲よかったドキドキ
8/7 19:59

お城に帰る(^O^)花火とかうらやま(^O^)
8/7 22:49

お城帰宅(^O^)新曲いいって言ってくれて嬉しい(^O^)もっと言ってくれたらどんどん作って出すのです(^O^)
8/7 23:43

[最近徹夜した?] 毎日だろ(^O^)
8/7 23:43

[眠れない日は○○を数える。] チョコにした人間の数(^O^)
8/7 23:43

ラスト浴衣(^O^)『あくむ(^O^)0445』 http://amba.to/193ifbA
8/8 0:59

[正直めんどくさいと思うこと。。。] 髪を乾かすこと(´;ω;`)
8/8 4:35

1個前の衣装の撮影の時のオフ動画を見てるんだけど、血塗れなのにシュールすぎる(笑)いつか何かでこの動画だしたい(^O^)
8/8 4:41

おはるあるあ(^O^)ドキドキ
8/8 12:39

しぶやしひやしぶやしふやし(^O^)「あくむ0447」http://ameblo.jp/elm-rua/entry-11588635873.html
8/8 12:48

渋谷楽しかったよー(^O^)ドキドキ
8/8 21:32

お城到着(^O^)また次は10日後とか長すぎる(´・_・`)東京なんてあと20日以上もあるじゃないか(´・_・`)寂しいね(>_<)
8/9 0:23

[寂しさを感じちゃう瞬間は?] 今、今(´・_・`)悪夢後は寂しいよなんか(^O^)
8/9 0:50

2days(*゚▽゚*)『あくむ(^O^)0448』 http://amba.to/15fmigb
8/9 1:27

てっぺん過ぎまでおつかれーす(^O^)
8/9 3:36

ねむねむ(^O^)
8/9 3:50

食うぞ(^O^)
8/9 3:55

おはるあ(^O^)なんか今日とっても胸焼け感o(;△;)o
8/9 11:49

あちちあち(^O^)『けいかく(^O^)0449』 http://amba.to/17Bc9fA
8/9 12:58

[夏っぽい絵描いて!] (^O^)
8/9 13:30

欲望とは(^O^)『けいかく(^O^)0451』 http://amba.to/13SP7zp
8/9 17:21

返事っしゅ(^O^)『おへんじ(^O^)0452』 http://amba.to/13TcQQ9
8/9 20:13

[ペンギン描いて!] (^O^)
8/9 21:00

今日やらなきゃいけないことあるんだけど究極の睡魔が…2時頃悪夢から起こして \(^o^)/
8/9 23:29

人間を破壊するは言葉のままです(^O^)欲望に溺れすぎて理性を失い周りが見えなくなると言ったほうが分かりやすいかな(^O^)?
8/9 23:31

だいぶ過ぎたが起きた(笑)今から作業なり(^O^)
8/10 3:36

なんの作業かは秘密(^O^)そしてまだ終わらい(^O^)
8/10 6:01

作業終了(^O^)『けいかく(^O^)0453』 http://amba.to/1cl55vA
8/10 7:52

暑いっしゅ(^O^)「けいかく(^O^)0454」http://ameblo.jp/elm-rua/entry-11589973656.html
8/10 15:10

なに?今日は今世紀で一番暑い日だって?嫌だけどそんな日にめぐり会えて幸せ(^O^)
8/10 15:34

[最近楽しみなことは?] 最近というか次はとりあえず名阪の悪夢(^O^)
8/10 16:21

[朝の支度どのくらいかかる?] 3-5分(^O^)前日にすべて済ませるので(^O^)
8/10 16:28

[好きな名言ある?] 狂いなさい(^O^)
8/10 16:29

[ダイナミックな告白のしかた] 猟奇的なことしか思いつかない(^O^)
8/10 16:36

ゲームとは(^O^)『けいかく(^O^)0455』 http://amba.to/15mHbpK
8/10 18:16

[1番仲いい友達のいいとこ教えて!] ジキルさん→歌詞が最強(^O^)脳みそが愛しい(^O^)ほっとけい→真面目(^O^)可愛い(^O^)27さん→おもしろい(^O^)リズム感がある(^O^)ぶぎお→ポジティブ(^O^)素直(^O^)
8/10 20:02

[ダイナミックな告白のしかた] 大好きすぎるからどこにも行かないで…グサっ(^O^)ノ
8/10 23:08

本日の作業はもうすぐ終わる(^O^)ゲームしよっかな(^O^)
8/11 4:24

8月11日(^O^)「けいかく(^O^)0456」http://ameblo.jp/elm-rua/entry-11590544164.html
8/11 13:31

[得意だった教科は?] 音楽と言いたいが社会と理科(^O^)
8/11 14:10

理系ではないよ(^O^)数学苦手だもん…理科は天体・物理とかが好きなだけで化学とか全然苦手(´・_・`)
8/11 14:41

サマソニ…トリがMUSE行きたかったな。しかしこの天候、伝説のライブになりそう(^O^)
8/11 15:16

へんとうるあ(^O^)『おへんじ(^O^)0457』 http://amba.to/14EUbO6
8/11 15:30

[発売が楽しみなのは?] PS4(^O^)
8/11 16:20

登場SEを改めて聞いてるんだが、もう少し壮大にしたいとか考えてる(^O^)
8/11 16:49

ごにょごにょ(^O^)「ないしょ(^O^)0458」http://ameblo.jp/elm-rua/entry-11590649010.html
8/11 17:13

[コアラ描いて!] (^O^)
8/11 17:49

見といて(^O^)http://youtu.be/gktXjfYYRP8
8/11 23:04