おへんじ(^O^)0408 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)0408

琉杏(^O^)

メッセお返事②↓↓

★お返事返事(*゚▽゚*)
るあだがや(^O^)一枚だけだったか(^O^)
もっと引いて欲しかったわい、お手紙もありがとね(^O^)
遅くなっちゃってるからすぐにお返事するよーー(((o(*゚▽゚*)o)))
本当かな(*゚▽゚*)?なんかあまり見られてる感なくて
今日はつまらないかな?とか思ってしまった(>_<)
でも体調悪かったみたいだし次は万全にね(^O^)
8月はもっともっと楽しみにしてるから直視しなさいな(^O^)
わざわざ25日はありがとう(*^_^*)

★お返事るあっしゅ(^O^)しゅ(^O^)
大阪2日も来てくれただけですっごく嬉しいよ(^O^)
また早く一緒に悪夢したいね(^O^)
プラネタリウムは本当ショック…8月はいけるかな(´・_・`)
1.2日目とあまりかぶらないセットリストで満足してもらえたみたいで
浴衣悪夢初めてだったけどいいものだよね(^O^)
住人さんもにあってたし可愛かったな(^O^)
おっ意識してくれたんだね(^O^)
るあ専用の髪型だ(^O^)ドキドキ(*゚▽゚*)
じゃああの曲の時は夢中になちゃっていいってことで(^O^)
ううん、大丈夫、地方は特にあまりお話することもないから
僕としては偶然でも嬉しかったですよ(^O^)ノ
ちゃんと言ってもらえたし、幸せ(^O^)
確かにあと1ヶ月弱は長いよね…都内来ても歓迎だよ(^O^)
次も楽しみにしちゃってるから一緒に悪夢しちゃおう(^O^)

★おつかるあるあ(^O^)
こちらこそ3日間も付き合ってもらえて本当に嬉しいよ(^O^)
来月はもっともっと力付けて名阪揺らすつもり(^O^)
いつも僕を見てもらえてるかな?位置的にあれかなって思うけど
意識してたくさん見てね(((o(*゚▽゚*)o)))
わかる、この虚無感寂しいよね(笑)
うん、毎日はあれだけど週①は欲しいよね(´・ω・`)
毎度来てもらえたりお手紙は本当に嬉しいよ(´∀`)
次の悪夢までいい子にして待っててね(^O^)

★おつかるさま(^O^)
無事都内経由のエルム街に帰ってきました(^O^)
遠征楽しいよ、都内の子も結構来てるので今度は来てみて(^O^)
いいよ作戦変更(^O^)ノ僕のはかなり暗い青だからね(´・_・`)
うーん何色でもいいと思うけど、パッと見た印象割と
暗いより明るい色のほうが似合う気がする(^O^)
白地、水色地、黄色地、ピンク地かな(^O^)
紫もありかも(^O^)でも好きなの着てみてね(*゚▽゚*)
ありがとう、そのはっきり加減は忘れないでいてね(^O^)
8月ものすごい楽しみにしてるんだからね(^O^)

★こんばんるあっしゅ(´∀`)
休んでるっていうかまったりなところだったので気にしないで(^O^)
そうなんだね、なんか確かに大阪より元気がない気がした(>_<)
いえいえ、逆にこの名阪で僕的には仲良くなれたっていうか
慣れた気がするのでよかったよ
27さんはずっと運転中起きててくれたので助かりました(^O^)
きみの好きなヴァンパイアはいいやつよ(^O^)ノ
また早く来てね、相方がさみしがるよー(^O^)


★お返事るあるあ(^O^)
エルムラッシュにお付き合いありがとうね(^O^)
大阪2days僕も楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんと来てくれたし、本当に嬉しくてちゃんと名前呼んだ(´∀`)
歌ってくれなかったけど(笑)
激しい曲には暴れたり、でもしっとりの曲にはしんみりしたり
ああいう一体感が僕は大好きだし伝わって嬉しいよ(^O^)
崩れたの見えなかったけど大丈夫だった(^O^)?
住人さんと浴衣可愛いかったよ(^O^)
デコだし好評で何よりです(^O^)凝視してくれて嬉しいわい
そんなそんな(笑)苦しい時は休んで、また振ればいいよ(^O^)
浴衣全部コンプできてよかったね僕も欲しいくらい(´∀`)
次は来月かな??また楽しみたいし待っててね(((o(*゚▽゚*)o)))

★おつかるあっしゅっしゅ(^O^)
ツアー来てくれてどうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
僕も同じで今日はなんだか寂しい日です(>_<)
本当その分濃い3日になったし、いい思い出になったね(^O^)
大阪住人さんはとっても熱かったし多かったので僕たちも
すごく楽しかったよ(^O^)
名古屋ももっと盛り上げないとだね(*゚▽゚*)
6曲を強引にやるときは結構ワールドエンドが映えるので
やってます(笑)いろいろとどうもありがとうね
うん、ちょっと次まで長いけど自分のことしたり楽しいお休みに
してね(^O^)また7日に待ってるよ(^O^)

★おつかるあるあ(^O^)
すげー早いお返事のはず(^O^)
楽しかった??大好き大好き直に言われてない(´・_・`)
突然だったし時間なかったしだけど今度は言ってね(^O^)
来月もまだ夏休みだけど行けるかな(´・_・`)??
ってか来月も会えるの楽しみにしてるんだからね(*゚▽゚*)

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)