けいかく(^O^)0363 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

けいかく(^O^)0363

琉杏(´∀`)ノ
全国小悪魔計画⑦(^O^)

⑦は四国編ヽ(*´∀`*)ノ
おーすごい知識ない…色々語弊あったらすいません(´・_・`)

・徳島県

阿波踊りのイメージ(^O^)四国は全部行ったことないんだけど
中でも一番徳島について知りません(´・_・`)
ここ出身の友達もいたかな…?でも兵庫?淡路?とすごい近いよね!?
あの辺の海峡はどうなってるのか気になる(^O^)目で見て島がみえるのかな
分からないだけに色々と知りたい徳島県ですヽ(*´∀`*)ノ

・香川県

うどん、うどんヽ(*´∀`*)ノまずこの土地に降りたら真っ先に
食べてみたいのがうどん(^O^)やっぱり全然都内の方とは違うのかな
あと鬼ケ島とかなかったっけ?あれ勘違いかな?どの地域でもそういう
歴史的なものはとても興味がありますヽ(*´∀`*)ノ
まったく未知の地域なので、いつかは悪夢で開拓できたらいいな(^O^)

・愛媛県

間違いなくみかん、ポンジュースです(^O^)愛媛もいったことないけど
なんか僕的に変わってる地名が多いんだよね
愛媛住人さんにはお手紙もらったこともある(^O^)こちらも広島?あたりに
近いと思うけど肉眼で見えるのかどうか知りたい(^O^)四国は
謎に満ちてるけどその昔、愛媛出身のバンドさんとかいて大分聞いたので
何となく親近感はわいてるのです、是非悪夢で侵略を(^O^)

・高知県

高知といえば坂本龍馬(^O^)やはり時代を変えたこの人は
有名すぎるヽ(*´∀`*)ノそしてカツオのたたきかな
以前TVでみたことあるんだけど本当にこっちで食べるのとは別物で
すっごく美味しそうでした(^O^)これも勝手なイメージだけど四国の中でも
一番景色がよさそうだなって思ってる(^O^)一番下の長い県で
あってるよね…?他の観光的なところは知らないんだけど、個人的にも
すごく行きたい土地なので逆に教えてくださいヽ(*´∀`*)ノ

あー本当、四国住人さんがもしいたらごめんね…
浅い知識過ぎてダメだ(´・_・`)

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)