おへんじ(^O^)0350 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)0350

琉杏(^O^)

猛暑日というのはいつまで続くのですか?
僕がチョコでできてたらいなくなっちゃうんですけど

早くも冬恋しい(^O^)

メッセお返事↓↓

★おつかるあるあ(^O^)
CD届いてよかったね(^O^)おっよく気づきました(笑)
最近勝手にクラシックを練習してるので
うっかり弾いてしまったのだよヽ(*´∀`*)ノ
どーいたしまして、むしろあんなんでよかったのかなとか
少し不安もあるけど(*_*)あっ手紙の件聞きました
みんなで書いてすぐに送るのでお待ちくださいね(^O^)

★っちゃっちゃヽ(*´∀`*)ノ
こんばんるあです!昨日もどうもありがとう(^O^)
手紙みたよん想像以上の素敵な名前でビックリ(*^o^*)
上は現実世界に2人しってる同じ名前の人いるヽ(*´∀`*)ノ
そうかな(^O^)?Mではないけど極Sなこともないと思うけど(笑)
言わないで言わないでするのが好きだから \(^o^)/
次も楽しみにしててねお手紙のお返事もするね(^O^)

★るあるあるあ(^O^)
7月1本目の悪夢楽しかったよー(^_^)
今月の終わりにいよいよ会えるねヽ(*´∀`*)ノ
関西編完了したけど、そろそろ知識なくてヤバイ…特に九州(◎-◎;)
遥か昔にやったことあるようなないようなだけど多分ある(^O^)
この調子でいい点数とっちゃってヽ(*´∀`*)ノ
ちゃんと実際にお会いしてないからなんとも言えないんだけど
前に服飾系の学校とか言ってたのでてっきり専門
くらいかなって思ってたんだいやー実は若くてビックリ(笑)
次に会ったら凝視するね(^O^)

★おつかるあっしゅです(^O^)
一ヶ月ぶり、そして都内に来てくれてありがとう(^O^)
笑顔とかっこよさ負けずに頑張りました
あの曲になるととても熱くなってしまうのです(笑)
だけど前をほとんど向いてないのでちょっと反省(´・_・`)
え?そうなの?実はその現場というか事実僕知らなかった(笑)
タイミングもあると思うし、ケガだけしないようにねヽ(*´∀`*)ノ
ちょうどそちら方面経由でエルム街へ帰ったので突撃すればよかった(笑)
その色いいよね、僕も一応それで考えてるんだよね(^O^)
いやーずるずる引きずるのが今からちょっと怖い(´・_・`)
またスグに会えるので待っててね関西の知識少なくごめん(´;ω;`)

★こんばんるるるるるあ(^O^)
来ればよかったのにーもーヽ(*´∀`*)ノ
腹筋、腕立て伏せ、背筋をそんなにやったら小悪魔崩壊(笑)
軍隊になれそうな練習だね(笑)
無事にピックも落とさなかったしいい悪夢だったし
熱が届いたよ(^O^)僕からの気愛も届いてるかな??
元気だして張り切っていこうヽ(*´∀`*)ノ

★おつかるあるあっしゅ(^O^)
初メッセ、そしてエリアに来てくれてありがとう(^O^)
曲も好きになってくれてライブ感も好きになってくれてありがとう
是非是非エルムでお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
もっと悪夢の虜にしちゃいますからね(^O^)

★おるしるし(*^o^*)
おおそうなのか(^O^)全然意識はしてないんだけどブラッディーは
プレイに余裕があるからかも知れない(笑)
たぶんは嫌だ(^O^)絶対だな(^O^)ノお友達になった子がすごく
嬉しかったとメッセしてくれましたヽ(*´∀`*)ノ
毎日メッセ送ればいいと思う \(^o^)/毎日並に返してあげるから
今日もありがとうね相変わらずデコデコなお手紙でした(^O^)

★るあるあるあ(^O^)るあ??るあ(^O^)ノ
チョップってそっちのほうじゃなくるあるあミートチョップっていう
食べ物ね(^O^)ノそうだなこのサッカー足あたりのお肉かな(笑)
ってか来てくれたことに感動だわ(´;ω;`)あーやっぱり
間に合わなかったか…と思ったらちゃんと後ろから
前に来たのわかったよ(^O^)
多少病みました心臓に悪いです(´・_・`)(笑)
タオル次回から早速使うつもり \(^o^)/それグリーンメンすぎる僕(;´Д`)
すごい難しい質問…いや難しくはない、1か3かな(^O^)ノ
1が最高すぎたけど3もそれを超えてきたからなぁ(;´Д`)
でも途中3は捨てられる場面と悪くなる場面で落ちるので
総合的には1かな(^O^)本当昨日もありがとう(*^o^*)

★おつかるあるあおつか(^O^)
昨日もありがとうね \(^o^)/横に居た子がそうだよね(^O^)?
結局多少は間に合ったみたいだから、僕の代わりに沢山撫でておいて(*^o^*)
良かったノリ易い曲だしねあれは(^O^)ノ
じゃあ17日までに完璧にさせておいてください(笑)
そんなことないんじゃないかな?きっと話しかけてもらえて嬉しかったと
思うよヽ(*´∀`*)ノ仲良くしてあげてね(^O^)
上手…そう考えるとそうかもね…(笑)まぁ僕の知ってる限りの話だけど(^O^)
逆に昨日僕は結構見てたんだけど
僕見られてる感全くなかった \(^o^)/(笑)
たまにはるあを凝視(^O^)(笑)次のウエストも楽しみにしてて(´∀`)

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)