けいかく(^O^)0333 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

けいかく(^O^)0333

琉杏(^O^)


全国小悪魔計画②(^O^)
ただ地域に思ってることを書くだけなので宜しくヽ(*´∀`*)ノ

②は関東圏(^O^)

・茨城県

夢劇場で一度水戸に行きました(^O^)

あの日はすごい雪で、茨城ってこんなに雪降るの?なイメージ(^^)
個人でいったこともないかも(´・_・`)
唯一の知識は下妻物語ヽ(*´∀`*)ノ
でも意外と東京から遠くないんだよね(^O^)また早く悪夢しにいきたい(^O^)

・栃木県

宇都宮(^O^)餃子(^O^)
餃子なんて東京でも美味しいの食べれるよ?
いや、ミーハーといわれてもいいです、宇都宮の餃子は本当美味しかった(^O^)
一度こちらも夢劇場経験がありヽ(*´∀`*)ノ
そこでハマってくれた住人さんもいるし、僕にとって幸せな土地(*^-^)
直接行くことは少ないけど仙台に行くとき大抵栃木内でご飯してます

・群馬県

僕の憧れる人たちはここ出身が多いですヽ(*´∀`*)ノ
桐生とか神流とか全然いったことないけど格好いい地名が多い(^O^)
こちらも都内からさほど時間かからないのですぐにいけるヽ(*´∀`*)ノ
夢劇場はやったことないので、是非とも呼んでください群馬住人さん

・埼玉県

浦和ナルシス(^O^)ノあまり最近は悪夢してないけど
結構好きな箱なんですヽ(*´∀`*)ノ
去年は埼玉会館にも出たし、エルム街からも比較的
近い場所に位置する埼玉県(^O^)名産とかあるんでしょうか?
秩父に去年の夏にいってすごく癒されたので今年もちょっと行きたいけど
時間的に無理かな(´;ω;`)

・千葉県
エルム街に近場ながら僕の中では相当未開発の土地です(^_^)
2度ほど柏で夢劇場をしましたね(^O^)
2回目の柏はものすごく暑かったイメージがある \(^o^)/
千葉といえばマザー牧場の印象あるんだけどあまり行かない?
すごく僕としては行ってみたい土地なのですがヽ(*´∀`*)ノ
そして夢劇場も他の箱でやりたいなー(^O^)

・東京都

僕のお城からラビットホールを抜け一番近い土地に位置する東京(^O^)

当然その分夢劇場をした数も一番多く、割と町にも詳しいですヽ(*´∀`*)ノ
下町?っていうのかな?浅草とかそっち方面は実はあまりいったことなくて
行ってみたい地域でもあります大きな箱も多い土地なのでもっともっと
大きな箱でできるように日々近い東京で奮闘してます(*^o^*)
ちなみに渋谷・新宿・池袋なら僕がすきなのは池袋 \(^o^)/

・神奈川県

こちらも割りとエルム街から近い地域ヽ(*´∀`*)ノ

海老名、厚木、小田原の文字を名阪行くときに何度みたことか(^O^)
しかし夢劇場率は非常に低め…一回くらいしかやってないよね…?
残る今年はもっとやれるように頑張りたいのですヽ(*´∀`*)ノ
未開発は鎌倉、江ノ島あたりかな…あまり行く機会がありませんので(´・_・`)
ちなみに僕は小田原城がかなり好き(*^-^)

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)