おへんじ(^O^)0328 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)0328

琉杏(^O^)

この時間のお腹がすくこのお腹の癖なおしたい
お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹お腹(^O^)

メッセお返事↓↓

★おへんじるあ(^O^)
お返事るあというか、泣いて名前だけじゃわからんちん(^O^)
どうした(^O^)?早く会いに来てくれないとダメですよ(^O^)


★珍しく受け取ったるあ(^O^)
こちらこそインストどうもありがとうね \(^o^)/
そうだったかな?(笑)結構無意識にやってたかも(^O^)
おいおい、目の前にいるんだから僕を見ろヽ(*´∀`*)ノ
っていうか前すぎて僕の位置からも逆にあまり見えなかった(笑)
完全にエルム充してるってことね(*^-^)b
人には確かに聞くけどあまり曲には聞かないので珍しいタイプだ
そうなんだね、最近は友達と見れてこっちから見ても微笑ましいよ \(^o^)/
みんな予定があったりとかしちゃうもんね…勧誘任せたので宜しく
大丈夫だよ、何百通と来るわけじゃないんだからいつでもどうぞ(^O^)
ありがとうねいつも

★おるしるしヽ(*´∀`*)ノ
分かるでしょ天真爛漫な感じ(笑)
多分お互いにあまり感動的というかそういうことを
話してるつもりはないんだけど、まぁ自然とそういう風にバンドを組めてる
ことに感謝してます毎日(^O^)
エルムにも僕にもどハマリしといてください(^O^)
お友達良かったね(^O^)大阪もすっごく楽しみにしてるから
1時間店員もちゃんと健康で来て頂戴(^O^)(笑)

★こんばんるあるあ(^O^)
逆に支配者さんはああいう風に書いてて
すごい詩人だよなやっぱりと思いました(^O^)
くどかれ方は本当にすごくて大好きすぎるアピールを
何度も頂きましたよ(笑)あまり言うと怒られるのでこの変で(笑)
今でも隙あらば歌ってるよ長年やるとさすがにまた歌ってるのか?
って感じることもあるのは事実ですけどね \(^o^)/(笑)
「さよならなんて悪ふざけだよね?」
ってよく覚えてるね(´;ω;`)僕すらこれ見るまで忘れてたけど
そういうえばそんな終わりだったかも(^O^)
そこまで褒められたりすると照れますけど僕も宝物を与えられたと
いうことでご満悦なのです \(^o^)/自ら檻の中に入るということは
服従でしかないので宜しくね
ある意味メッセの長文も大変だと思うのにいつもありがとう(^O^)
支えてるようで支えられてる僕がいるのでずっと応援してね(*^o^*)
あっなうの回答だけど、アクセはロイヤルオーダーが一番好き(^O^)

★っちゃっちゃヽ(*´∀`*)ノ
多分返答すごい早いかも(笑)
早く名前が知りたくてうずうずだ(^O^)
ってかこれはこれでかなりの愛嬌だけどねヽ(*´∀`*)ノ
Sなこと…なんだろう…僕発想だと危険な可能性もあるので
行き過ぎないように何か考えておきます(^O^)
さすがです(笑)見た目はファンシーなのに心は強いだね(笑)
僕も次回をすごく待ち遠しく思ってるのでいい悪夢にみんなでしましょう(^O^)

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)