けいかく(^O^)0322 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

けいかく(^O^)0322

琉杏(^O^)

ツイッターで

檻の中に閉じ込め自分にしか見えない環境を与えて
服従させるより完全に放置して色んなこと体験したのに
やはり僕に服従してしまうと言われたい(^O^)

と、つぶやいたんだけどさ(^O^)

ごめん…
あまり意味分からなかったという子が多く補足するあ(^O^)

書いてたら少し過激になった感あるので
荒々しく見えたらごめんね(^O^)

自分を好きでいてくれる子を予め檻に閉じ込めても
当たり前に服従するに決まってる(^O^)

人にそういう部分を束縛するのはあまり僕は好きじゃない。
大好きな子なら特に(^O^)
なので自分で考えて欲しい、僕は止めずに放置します(^O^)
それでも従いたいといってくるなら本当に可愛いなって思うってこと(^O^)


本当言うと、欲を言えば別に僕に全く興味ない人に
無条件に檻に入ってもらいたいくらい(^O^)

なんでこの小悪魔の檻の中にいるんだろう?
帰りたい、でも抜け出せない。何なのコレ…
僕は何もしない、ただ戸惑い崩壊する様を見たいんです(^O^)笑

最終的に許しを請えてきたら最高(^O^)

だって僕は何もしてないよ、それに別に好きじゃないんだよね(^O^)?
どうして許しを請うの?お願いってもっと丁寧にするものじゃない(^O^)?

ってね(^O^)
あくまで妄想ですのでご安心を(笑)

でもこれこそ僕の小悪魔計画(^O^)

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)