けいかく(^O^)0286 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

けいかく(^O^)0286

琉杏(^O^)

改めて、今日は柴田淳さんのコンサートに
行ってきました(^O^)
人生2度目です、ツアーがある度に行こうかなと思ってるくらい
大好きなアーティストさんです
今回は仲のいいオトガデッドのⅣ様に同行してもらいました

近隣でコンサートいくつかあったけど
今回は夢劇場やツアーとかぶり今日の中野しか
いける日程がなかったので行けてよかった(*゚▽゚*)



前回にも増して素敵な演奏と歌感動しっぱなしでした(´Д` )
正直半分こういうコンサートを見ると自分に自信がなくなります(笑)
残り半分は本当に音楽は最高と思わせてくれて
新たに楽曲を作る自分の糧になります

内容は僕の大好きな月光浴という曲、そして今回のアルバムで一番
聞きたかった雲海という曲、アカペラでは天空の城ラピュタの
曲を聞けたり満足120%だった(^O^)

柴田さん、素敵で贅沢な時間本当にありがとうございます

開演前はブロードウェイにいってきた

本当ここは飽きないで一日居れる(笑)

今回の目的はフィギュアとゲームだったんだけど
まずフィギュアはもうすでに売り切れ、ゲーム屋さんは
時間が20分くらいしかなく場所を思い出せず断念(´・_・`)

ブロードウェイのゲーム屋さん輸入が多く、あまり簡単に
手に入らない物が多いので行きたかったのに

で、マモミも売ってるお店あるのでTシャツだけGETしてきたよ(^O^)



最近マモミ大好き(^O^)

帰りは余韻に浸りながらⅣ様とご飯してきました(^O^)



今日は僕にとって充実の一日でした(^O^)

毎度思うけど、こうして僕もほかのアーティストさんに
たくさん感動をもらって、勉強になって、幸せな気持ちになります

自分のことしか見えてなくて、自分のバンドしか見えてなくて
自分のやりたいことしか見えてない、そんな人生つまらない
もっとたくさんいいものを見たいし、勉強したいし、吸収したい

たくさんの音楽に触れてこそ自分の作る音楽が再認識できる。
たとえ面倒でも時間なくてもお金かかっても僕はやりたいことには
全力を注ぐのです(^O^)

もっともっと感動や元気やかっこよさを感じれるバンドになりたい
今日は頑張る勇気をもらいました


とりあえず関係ないけど今ものすごい頭が痛い(´・_・`)

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)