あくむ(^O^)0204 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

あくむ(^O^)0204

琉杏(^O^)

本日(30日)は渋谷Gladにお集まり頂きありがとうね(^O^)

とっても内容の濃い一日、ワンマンになったと思います(^O^)
セットリストね(^O^)

SE
1.MALICE IN WONDERLAND
2.BLOODIE CHOCOLATE THEATER
3.FOREST OF MUSHROOMS
-MC-
4.RABBIT HOLE
5.猟奇偏愛少女サドA
6.DEVIL'S NIGHT
-MC-
7.絶対零度のアリス
8.Les MISERABLES~レミゼラブル~
9.Mr.インビジブル
-MC-
10.VELVET SPIDER
11.チェシャ猫
12.R[L]OSE HEAD GARDEN
13.切り裂きジャックの憂鬱

-寸劇-
1.DEADMAN'S CARNIVAL(27Vo.Ver)
2.DEADMAN'S CARNIVAL
3.Beautiful Monster~薔薇色の怪物~
4.キャロル座妄℃
-MC-
5.NECRO CIRCUS
6.当店自慢の切れ味をご堪能下さい

-EN-

7.WORLD'S END
-END SE-

全19曲+27さんの復讐DEADMAN'S CARNIVAL(^O^)笑
パートチェンジっていうことをエルムで初めてしてみた

僕はドラムだったけど叩けてた(^O^)?
ドラムから見えるみんなの姿って初めてで新鮮でした(^O^)

そして寸劇、中目黒るあ子(^O^)




今回の役柄は女子ってことで少し張り切った(^O^)
いつも思ってたけど、役を演じるのに自分のままだとなんだか
感情移入できないっていうか。。なので今後ももしやることあったら
配役にあった衣装を用意したい(^O^)
ちょっとした目の毒すいませんでした(^O^)

ジキルさん作曲で僕編曲?の寸劇の曲よかったでしょ(^O^)
全部の楽器アレンジを考えて入れたけどなんか作ったことない
曲だったので楽しかったよ(^O^)
正直ブギオの曲のほうは本当難しくて、ヒップホップっぽいの
始めて作りました(^O^)劇のCD当てた子は良く聞いてみてね(^O^)

そして差し入れ(^O^)


僕が誕生日ってわけじゃないのに沢山ありがとう(^O^)
なんか色味が可愛いこの写真(^O^)ノ

帰りは猟奇偏愛少女サドAの先行、そしてサイン会(^O^)
地方の子もいるだろうし、集まってくれる子なんて少しだろ、なんて
思ってたけど僕の予想の2.3倍はいてくれてなんだか嬉しかった

時間がなくてあまりお話などできなかったけど
インストアや1時間店員で今度はお話しましょうね(^O^)

今日は本当に僕にとって、エルムにとって、27さんにとって
最高の一日だったと思います(^O^)ノ
今日「つまらなかった」って人いる?
いたらバンバンメッセで文句してきて(^O^)ってくらい
こちらも最高の物見せれたと思うよ(^O^)

次は5日の仙台だよ(^O^)
ツアー三箇所、頑張ろう(^O^)ノ

27たん本当おめでとう(^O^)



るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)