おへんじ(^O^)0138 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)0138

琉杏(^O^)

エルムのほうとも合わせてお返事るあっしゅ(^O^)
定期的にする予定です(^O^)

メッセお返事(^O^)↓↓

★おつかれるあっしゅ(^O^)
メッセどうもありがとう、実は一番ノリです(^O^)
いえいえ、こちらこそ困惑させたみたいで(´・_・`)
元気はあるので大丈夫です、ただ困惑させてしまったらあれなので
何を書くか迷ってただけだったので(^O^)
僕にもいつものニコニコ笑顔見せてねー(^O^)

★おるしるし(^O^)
おつかるあ(^O^)うん、ちゃんとどこにいたか分かったよ(^O^)
もっと前で見てよー(*^o^*)そうなんだ、それは残念(´・_・`)
けどその気持ちはすっごく嬉しいので、1人でも来ちゃえ(*^o^*)
ありがとう、そういう言葉を頂くとすごく励みになるよ(^O^)
普段バス使ってるの(^_^)?メッセも沢山欲しい、悪夢も来い、以上(^O^)
そうだね、プレゼント何がいいと思う(^O^)?全然思いつかない…
あれ?名古屋東京って行ってなかったけ(^O^)?どっちにしろ嬉しいけど
うん使うーってか早速使った(^O^)ズリ落ちるあれ(^O^)(笑)
あれまた少し前のとタイプ違うよね?ゴリラちゃんだった(^O^)

★おつかるあですでするあです(^O^)
ありがとー(^O^)責めてはないので大丈夫でも情報はっきりしなかったのは
普通に悪いことなのでそこは改めないといけないことだと自分で思うの(´・_・`)
本当そうだね、僕にとってのワンマンでもあるけど27さんを沢山
お祝いしに来て欲しいなって思うので、全力で力貸してねー(^O^)

★メッセどうもるあ(^O^)
随分と古くからエルムを応援してもらえてるみたいでどうもです(^O^)
僕としても懐かしいワードばかりでなんだかニヤニヤした(笑)
きっとそういう住人さんは少なくないはずです、そして一緒に考える
必要もないのです(^O^)多々困惑させてしまったり変わってしまったり
そんなこともあるけど、僕達全員で決めた信念を全員で貫く
これは変わってないことなので、わかって欲しいとは言わないけど
好きな形はそれぞれあってもいいことだと思うからこれからも応援宜しくです(^O^)

★名古屋おつかるある(^O^)
ありがとうー(^O^)僕もすっごく楽しかったよー(^O^)
チェシャ猫亭もそうだけど今度でる当店自慢の…のノリも
そんな感じなので、聞くときは楽しみにしててね
お友達もハマってくれて嬉しいのです計画は実行すべきです(^O^)
大阪の悪夢、インスト楽しみにしてるのでお話と暴れ楽しもうね

★こんばんはるあっしゅ(^O^)
親身になって考えてもらえてどうもありがとう(´・_・`)
良い悪いとかはもうどうでもいいとして困惑させてることには
変わりないと思ったので自分なりにブログに書きました
本当本当、その通りなのです(^O^)ノこの日は特別な日。
毎日特別な日だけど住人さんとそうやって共鳴しあえる大切な機会、
しかも東京。来てもらえるだけで僕はとても幸せな小悪魔だと思ってますよ(^O^)
そんな考えてくれたなんてこれはいいこいいこしてあげないとダメだね(笑)
そんなんじゃ癒されないか(^O^)(笑)そう大切に思ってくれる住人さんが
大好きですよ(^O^)次のワンマンはめっちゃ楽しもうね(^O^)ノ返事しちゃった(笑)

★こんばんるあるるるあ(^O^)
大丈夫、言わなくても分かってる(^O^)笑
僕もそうしたかった気持ちが大きいけど色々と申し訳ないと思ってます(´・_・`)
けど実際大したことではないというか、理由なんて本当ないことでして…(^O^)
充分思ったり、考えたり、悪夢に来てくれるだけで力になってますよ(^O^)
今まであまり話なんてする機会もなかったけど本当はこういうのすごく
大事なことなんだよなーって今更思うかな。僕が大事に思ってる分
大事に思ってくれる子を全力で守るので心配しないでね(^O^)ありがとう

★おつかるあん(^O^)
もう現実世界は暑いからレッスン大変だよね(`・ω・´)
カンフー(笑)すごいね(^O^)ノ面白いね図鑑の形(^O^)
僕は小悪魔目、チョコレート研究科かな(^O^)
何か決めてあげたいけど定義というか役回りが分からないので
難しいところだね(^O^)頑張って早く悪夢を一緒にするのだ(^_^)

★おつかるあっしゅです(^O^)
どーいたしまして、バンバンメッセ来い来い(^O^)
質問のことだけど、僕もあまり直にはいわないかなー。。というか
言いたくなったら言う(^O^)なのでめっちゃ言うこともあれば言わないことも
あるかな(^O^)
でも相手に合わせたいので言って欲しいっていう子なら言うかも(*^o^*)
ただ素直に言うのはきっと男の子は恥ずかしいことだと思う(^O^)
期待して当たり前だから高望みではないと思うよ、でもそういう風に思うなら
一度バシっと「私はこう思ってるの!!プンプン」って言ったほうがいい(^O^)
嫌われるかも?って思うかも知れないけどそのままでは片思いみたいに
なってしまうことかないかな(^O^)?好きだよーを言うのも愛情表現のように
こういうところが嫌いーっていうのも愛情表現だと思ってます
寂しいなら是非エルム街へ→(^O^)ノ30日お待ちしてるので来ちゃって(^O^)
ワンマン楽しいよー(^_^)

★ジャッ子(^_^)
お腹を見るの目的になってしまったらいやー(^O^)
デッドマン僕達もぶりひさしにやった気が…そうでもないかな(笑)
具合はそのあとよくなったのかな??asiaは近くでどうもありがとう
僕からもちゃんと見えてあの位置好き(^O^)次も早く会いたいのです(^O^)
違ってたら悪いんですけど、帰り現実世界の電車付近に居なかった(^O^)?
差し入れもどうもありがとうです(^O^)

★おつかるあしるあ(^O^)
ママには喜んでもらえたけど何だかぶりひさしに気疲れした日でした(笑)
いいね、ピアスとかきっと喜ぶだろうね(*´∀`*)
そうなんです、大阪の2dayなんてもしかしたら初かも
夏真っ盛りだけど頑張るので両方来て欲しいですよー(*´∀`*)ノ
1時間店員も頑張って店員さんしちゃうので絶対に来てね
あっ実はつけちゃいました、ってもう知ってると思うけど(^O^)
遠慮なく送ってくださいな(^O^)

★名古屋ありがとうるある(^O^)
そっか前回もチェシャ猫始まりだったのか
本当はそれならワンマンに!って思うけど遠いもんね…
名古屋にはまた来月行くから来て欲しいですわ(^O^)
新しい音源ももうすぐ出るし、予習して一緒に楽しもうよ
そうだ、名古屋の1時間店員も是非来て来て(^O^)

★14日ありがとうるあるあ(^O^)
本当いい位置にいましたね(^O^)僕的にも制服姿が見れて新鮮(笑)
またまたーそこばかっかり見ないように(^O^)笑
ビューティフルモンスターはついついテンション上がってしまって
まったく可愛い感じでできないんだよね、しなくていいことだけどさ(^O^)
っていうかまた携帯の…忘れた(´・_・`)
30日は有言実行(^O^)僕も楽しみにしてますすするあ(^O^)

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)