0518 | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

0518

5月18日の新宿ReNY公演にご来場頂いたみなさん、
共演して頂いた
【流れる血は君のために】、
【カミカゼ少年團】、
ゲストボーカルとして参加して頂いた
団長さん、隆宏君、Rei君、ジョジョさん、yuyaさん、
制作のK本さん、スタッフさん、

当日はみなさんのおかげで僕らエルムだけでは絶対に作り上げる事の出来ない、
素晴らしい空間が作れたのではないかと思っています。

本当にありがとうございました。






ジキルさん

5月18日でエルムとしても、個人的な思いにしても、一つの区切りは付けたつもりだけど、
これからも変わる事はない僕らの関係はずっと続いていくから、これからもよろしくね。

そもそもジキルさんは忘れたくても忘れられる様な存在じゃないから、
忘れる事なんて一生あり得ないよ。
だから寂しがったりしないでね。
そしてまた再会した時には一緒に音楽を創ろう。
その時を楽しみにしているね。

ありがとう。