ジキルさん | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

ジキルさん

ジキルさんは2021年3月13日に急逝されました。

本当に未だに信じられません。

僕とジキルさんはお互いが10代の頃に知り合ったので、もう20年以上の付き合いです。
そんな存在が、突然消えてしまう様に居なくなってしまった事に戸惑っています。

僕はこのブログで何を書きたいのか。
悲しいとか信じられないとか、
それだけを書きたいわけでは無いのですが。
纏まりません。

纏まらないながらでも、
書かなければいけない気がするので書きます。
きっとジキルさんも読むと思うので。

最近は
少し前にジキルさんとるあ君が音源を共同制作していて、出来上がりを聴かせてもらって、やっぱりジキルさんもるあ君も凄いなーって思っていました。

rebornっていう曲なんですけどね、曲はもちろん歌詞も凄いんですよ。

今度ジキルさんに会った時に歌詞の事を色々聞こうと思っていました。
ここはどうしてこういう表現にしたのかとか、歌詞の意味とか、
もちろん素晴らしい出来だと言う事も。

褒められると照れるんですよねジキルさんは。

いや、すみません。
ここまで書いておいて何ですが、
正直なところまだ僕は完全に受け入れたわけでは無いんですよ。
そりゃあ9割はもうどうしようもない事だって思っていますけど、
残りの1割は
まだどうにかなるんじゃないか?
まだ終わったわけでは無いんじゃないか?
って思っているんです。
それと、全部嘘であってくれって。

またジキルさんに会った時に
色々あったけどこれからもよろしく
って言いたいんですよね僕は。

だから今はまだこれ以上の事は書けないです。 ごめんなさい。