名阪夢劇場… | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

名阪夢劇場…

こんばんは…
27-NINA-です…

20日はlittle HEARTS.大阪店でインストア…
その後は大阪RUIDOで主催夢劇場でしたよ…

リトルハーツではご覧の通りメイドコスチュームで挑みましたよ…
楽しんでもらえたなら何よりです…



魚メイド…(新ジャンル)



大阪夢劇場では初になる…忘れられない女と解剖されたメンヘラの胃袋を披露しましたよ…
どちらも曲調は大分違いますが…エルムっぽさが凄く詰まっている曲だと思います…
この2曲は4月27日に発売されるアルバムに収録されていますので…
たくさん聴いてもらえたら嬉しいです…

そして21日は名古屋fiveStarsでインストア…
その後は名古屋HOLIDAY NEXTで主催夢劇場でしたよ…
インストアではフォービドゥンラブの衣装を着ました…
その後の名古屋夢劇場では…名古屋では初披露となる…
それでも檻の中でロリータは妄想する…と
EXIT~夜が後少しだけ永かったなら~を演奏しましたよ…
両方共エルムの曲の中では割とストレート寄りな曲だと思います…
ストレートな曲は伝わりやすい…と僕は思っています…
こちらの曲もアルバムに収録されてますので宜しくお願いします…

お手紙やプレゼントもありがとうございました…
次は4月25日に仙台で夢劇場と主催夢劇場がありますので…
宜しくお願いします…