高田馬場夢劇場… | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

高田馬場夢劇場…

聞いてアロエリーナ♪
ちょっと良いにくいんだけど♪
聞いてアロエリーナ♪
ブラッドオランジーナを飲んだらファンタオレンジっぽかったよ♪
きいてくれてありがとうアロエリーナ♪



こんばんは…
27-NINA-です…

いきなり懐メロから始まるという…
一風変わった公式ブログです…

しかもブラッドオランジーナの感想をアロエリーナに言われても…
っていうね…

はい…
そんな事より…

遅くなってしまいましたが…
3月31日は高田馬場で夢劇場でしたよ…

3月31日 高田馬場エリア
SET LIST
01.毒姫心中
02.ローズヘッドガーデン
03.EXIT~夜が後少しだけ永かったなら~
04.ストロベリームーンリビドー
05.当店自慢の切れ味をご堪能下さい

2曲目がローズだったり…3曲目にEXITをやったり…
中々斬新なセットリストだったのでは無いでしょうか…
エリアはとてもやりやすいので…楽しめましたよ…
お手紙やプレゼントもありがとうございました…

そして4月5日の今日は取材と予行練習でした…

相変わらず毎日エルム漬けの日々を送っています…
幸せな事です…

次の夢劇場は4月8日…池袋エッジ…
いつもより演奏時間も長いので是非観に来てもらえたらと思います…

以上です…