3… | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

3…

こんばんは…
27-NINA-です…
なうにも書きましたが…
本日からVISULOGでエルムのインタビューを掲載して頂いてるので…是非見て下さいね…
http://v-kei.jp/

で…ですね…
僕気付いたんです…
エルムって数字の[3]に縁があるなーって…

メンバーの誕生日をご確認下さい…

琉杏君…12月13日生まれ…
Kei君…3月1日生まれ…
僕…5月30日生まれ…
ブギー…3月26日生まれ…

ここまで見て…
「おいおい!何言っちゃってんだよ!支配者は1月2日生まれだぞ!全然3なんか関係ないじゃないか!
それを分かった上でこんな事を堂々と書きやがって!ペンは剣よりも強し!ペンは剣よりも強し!(2回目)
公式ブログで支配者を直接的に疎外するつもりか!このフィッシュマンが!」
そう思った方も居るでしょう…

違うんです…
ジキルさんは確かに1月2日生まれですが…
1+2は3です…
なので僕ら全員3にちなんでるんですよ…

しかも僕らの活動開始日は2月19日ですからね…(これは本当に3と関係ない)



まとめると…
それだけ3に縁がある僕らなんですから…
バンドとしても3月は絶好調の時期だと思うんですよ…
うんうん…
3月は音源発売に夢劇場やインストアもたくさんありますので…
改めて…エルムをどうぞよろしくお願いします…