仙台ワンマン夢劇場… | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

仙台ワンマン夢劇場…

こんばんは…
27-NINA-です…

12月8日は仙台enn3rdでワンマン夢劇場でしたよ…
仙台ワンマンは2回目でしたが…
熱くて暑くて…とても楽しめました…ありがとうございました…
あと…ネクロサーカスもハロウィンぶりに披露しました…
お手紙やプレゼントもありがとうございました…

enn3rdはとてもライブハウス感があって僕は大好きです…
なのでまたワンマンしたいですね…

そして朝方エルム街に着きまして…
夕方から打ち合わせがあり…
その後はリライゾさんのワンマンを観に高田馬場エリアまで行って来ました…
ユウトマンがこの日で脱退という事で…
今までリライゾさんのライブを丸々ちゃんと観れた事が無かったので…
ユウトマンが抜ける前に観れて良かったです…
ユウトマンは相変わらずすっごくかっこ良かったです…
メンバーのみなさんもとても輝いていて…凄く刺激を受けました…
呼んでくれてありがとうございました…

次の夢劇場は12月13日…
大塚DeepaでDVD発売記念&琉杏君誕生日単独公演です…
みんなで琉杏君を祝ってもらえたらと思いますので是非お越し下さいね…