初台夢劇場… | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

初台夢劇場…

こんばんは…
27-NINA-です…
昨日は初台ドアーズで夢劇場でしたよ…
初めての場所でしたがとてもやりやすくて楽しめましたよ…
プレゼントやお手紙もありがとうございました…

初台には僕らエルムが初期の頃利用していたレコーディングスタジオがあったので…
その頃は割りと頻繁に行っていたのですが…
最近はご無沙汰だったので行ったら凄く懐かしい気分になりました…
うんうん…

さて次の夢劇場は10月30日に新宿ホリデー…
ギャロさんとのハロウィンツアーファイナルです…
きっと忘れられない一日になると思いますので…
是非お越しください…