札幌夢劇場…インストア… | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

札幌夢劇場…インストア…

こんな時間にこんばんは…
27-NINA-です…

9月最初の夢劇場は札幌クラップスホールでしたよ…
WESTが終わってから初めての夢劇場でしたが…
何だか良い感じに緊張しつつ良い感じに体の力も抜けて楽しめました…
うんうん…
そして2日目はいつもと髪型が違う感じでしたよ…



因みに左目は裸眼でした…
というのも…コンタクトを入れたら何だか光が乱反射しているというか…
視界がキラキラしてしまって目の前がまともに見えなくなってしまったのです…
例えるなら…そう…
人生ばら色状態みたいな…

それなら何だか良さそうじゃん!
って思うかもしれませんが…
ちょっと危険な視界だったので…
外しました…

音楽処でインストアもありました…
瓶詰の太陽のインストア最後という事で…
ちょっと寂しさを感じましたが…またすぐやると思うので…
その時はお願いします…



これは音楽処の控え室でKei君に撮ってもらったオフショット中のオフショットです…
自分でこの画像を見て…
えっ!何?この読者プレゼントチェキ気取り感!
って思いましたが…まぁこんな事もあります…

はい…

そういえば夢劇場も終わり…
その後に札幌を我が物顔で闊歩していた時に…
北海道北海道観光PRキャラクターのキュンちゃんというのを発見しました…



久しぶりに凄く可愛いキャラを発見出来た…
これは個人的にかなりの収穫です…

でも気を抜いている時…
それこそ公園のベンチでくつろいで居る時…
隣をふと見てキュンちゃんが居たら…
凄くビックリすると思います…
わー!!!!って言うと思います…



そんな感じでとても北海道を堪能出来たツアーでしたよ…
また行きたいですね…

次の夢劇場は9月9日…池袋エッジです…
よろしくお願いします…