ツアー日記… | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

ツアー日記…

こんばんは…
27-NINA-です…

8月5日~8月13日までLAGNAさんのツアーに参加させて頂きましたよ…

まず8月5日はファイブスターさんでインストアをさせて頂きました…
ファイブスターさんでインストアをするのは初めてだったのでいささか緊張しましたが…
楽しめましたよ…








特典のDVDにはイラストを書いてみました…

そしてインストアの後は名古屋HOLIDAY NEXTで夢劇場でした…
この日はチェシャ猫亭を久々に演奏した気がします…
チェシャ猫亭って凄くエルムっぽい曲だと…個人的に再認識しました…

そしてその次の日は…
大阪リトルハーツさんでインストアでした…
大阪リトルハーツさんでは女装をしましたよ…(女装と言うと身も蓋もない感じですが)
あ!あとは浴衣を着ました…



インストアでも言ったのですが…
インストア前に「この姿で人前に出るのか…」と考えたら足がすくみました…
夢劇場前でもあそこまで足がすくんだ事は無い…それは断言出来ます…

そしてその後は大阪RUIDOで夢劇場でしたよ…
名古屋大阪と続けて闇に咲く向日葵を演奏したので…
夢劇場での見せ方が何となく掴めた気がしました…

この次の日は移動日でした…

そして8月8日は福岡スカルローズさんでインストアでした…
インストアの途中で僕の居た場所のせいなのか何なのかは分からないのですが…
気づいたら凄く汗を書いていてメンバーに心配されました…
あれは何だったのだろうか…

そしてその後は福岡DRUMSONで夢劇場でした…

愛しのミドリちゃんを福岡で初披露したのですが…
どうだったでしょうか…
気に入ってもらえたら凄く嬉しいです…

そしてその次の日も移動日でした…
目的の岡山に着くまで…着いた後も細々と写真を撮ってみました…







岡山城…

そして8月10日は岡山IMAGEで夢劇場でした…
終わらないインフェルノを岡山で初披露しました…
この曲はやっていてとても楽しいです…
そして夢劇場が終わった後…外に出たら大雨でした…
びっくりしました…(余談中の余談)
あと…なうにも載せましたが…この日はrivabookのK本さんとチェキを撮ってもらいましたよ…



このチェキ…僕が欲しい位です…

そして次の日は移動日でした…ブゥーン(車が走る音)
ここで今までの移動日には無かった効果音を急に挟む…
所謂アクセントというやつですね…

そして8月12日は仙台リトルハーツさんでインストアでした…



このインストア終了後の画像を見て思いました…
何だこの僕の左足のポーズ…

そしてインストアの後は仙台MACANAで夢劇場でした…

この日はニューシングル…瓶詰の太陽の収録曲全てを演奏しました…
初めての試みです…

そしてそして…
最終日は東京…池袋エッジで夢劇場でした…

久々にスリーピービリーとソプラノを演奏しましたよ…
楽しめました…

ツアーに参加してくれた住人さん…ありがとうございました…
そしてプレゼントやお手紙等ありがとうございました…
ツアー中に頂いたお手紙を読むと凄く元気になりました…力になりました…
本当に感謝です…

次の夢劇場は20日…新宿ホリデー…
そして25日はいよいよ渋谷TSUTAYA O-WESTでワンマン夢劇場です…