名阪夢劇場… | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

名阪夢劇場…

こんばんは…
27-NINA-です…

4月14日…15日は名阪で夢劇場でした…


twitterってこんな使い方も出来るんですね…
便利…

両日共住人さん達のおかげでとてもやりやすく…楽しむ事が出来ましたよ…
本当に感謝です…
ありがとうございました…
プレゼントやお手紙もありがとうございました…



名阪夢劇場から帰って来た日に城で休んでいたら…
こんな夢を見ました…

あのジョジョを生み出した事で有名な荒木飛呂彦先生の仕事場になぜか僕が居て…
失礼を承知でサインを頼んだら…快く応じてくれて…
「27-NINA-君へ エルム デンジャラス」とメッセージを書いてくれたんです…
それを見て僕が…
「わぁーめちゃくちゃ嬉しいです!」と言ってサインを受け取った瞬間に目が覚めました…

あのサインだけは受け取りたかった…



以上です…