仙台インストア…ワンマン夢劇場… | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

仙台インストア…ワンマン夢劇場…

こんばんは…
27-NINA-です…

今朝エルム街に到着しましたよ…

昨日…10日は仙台でインストアとワンマン夢劇場でした…

------------------------------------------
03月10日(火)仙台enn 3rd

SET LIST
1.精神科医ノ「歪」ンダ性癖
2.HAPPY I SCREAM
3.Fとラプンツェル
-MC-
4.猟奇偏愛少女サドA
5.キャロル座妄℃
6.Vendettaに花束を
-SE-
7.VELVET SPIDER
8.時計仕掛けのMASQUERADE
-SE-
9.絶対零度のアリス
10.Les MISERABLES~レミゼラブル~
-MC-
11.血に染まるハライソ
12.毒姫心中
13.チェシャ猫亭
14.BLOODIE CHOCOLATE THEATER
-SE-
15.Jeffrey Murder Machine
16.R[L]OSE HEAD GARDEN
17.当店自慢の切れ味をご堪能下さい

-EN-
1.HALLOWEEN CANDIE
(jekyll Free Ver.)
-MC-(ノーマル)ドリームシアター
2.エルム街の哀夢
3.JAZZ THE LIPPER
4.切り裂きジャックの憂鬱
-MC-(ノーマル)
5.Jeffrey Murder Machine
(Vo 琉杏、Kei Ver.)
6.Rental Family Chainsaw
7.WORLD'S END

今回夢劇場をした仙台enn 3rdは初めての場所でしたが…
とても良い感じのライブハウスで気に入りました…
仙台の住人さん達もとても暖かく…凄くやりやすかったです…

また…
アンコールのHALLOWEEN CANDIEでは僕とブギーが歌わせてもらいました…
とても楽しく歌えましたが…
何回か言っていますが…
やっぱりベースを持っている…弾いている時が自分的には一番安心しますね…
はい…

インストアはリトルハーツ仙台店でやらせてもらいました…
この日は今回発売した音源…R18指定な~の収録曲の中から
血に染まるハライソについて重点的に話させてもらいました…
そして…冒頭のくじ引きではブギーが会話の全てをモノマネで喋るという設定になりましたね…
モノマネってとっても難しいので…大変だったろうなーと…
もしそれが自分になっていたら…と考えると変な汗をかいてしまいます…
インストアでは変な汗かきっぱなしの僕です…

今回のワンマンツアーを終えて…
色々思う事や反省点もありましたが…
一番はやっぱりとても楽しかった…という事ですね…
どこの場所に行ってもエルムを観に来てくれる住人さんが居る事はとても幸せな事です…
観に来れなくても音源を買って聴いてくれたり…想ってくれていたりする住人さん達にもとても感謝しています…
そしてそんな住人さん達をもっと増やして行きたいので…
僕らはこれからも頑張ります…