名阪ワンマン…インストア… | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

名阪ワンマン…インストア…

こんばんは…
27-NINA-です…

今朝エルム街に帰って来ましたよ…

今回の名阪ワンマン…インストア共にありがとうございました…
まずは夢劇場の感想を…
------------------------------------------
03月04日(火)今池3Star

SET LIST
1.精神科医ノ「歪」ンダ性癖
2.HAPPY I SCREAM
3.スリーピー・ビリー
-MC-(ノーマル)
4.猟奇偏愛少女サドA
5.キャロル座妄℃
6.Vendettaに花束を
7.VELVET SPIDER
8.Mr.インビジブル
-SE-
9.ソプラノ・グランギニョル
10.血に染まるハライソ
-MC-
11.DEADMAN'S CARNIVAL
12.毒姫心中
13.BLOODIE CHOCOLATE THEATER
14.Rental Family Chainsaw
-MC-
15.Jeffrey Murder Machine
16.R[L]OSE HEAD GARDEN
17.当店自慢の切れ味をご堪能下さい(煽り)

-EN-
1.Jeffrey Murder Machine
(Vo→Kei,ブギー Gt→ジキル Ba→27-NINA- Dr→琉杏)
-MC-
2.チェシャ猫亭
3.JAZZ THE LIPPER
4.切り裂きジャックの憂鬱
-MC-
5.NECRO CIRCUS
6.WORLD'S END

ワンマン初日という事で…凄く緊張しましたね…
個人的に緊張が悪く作用してしまった部分もありましたが…
後半に行くにつれ自然とボルテージも上がり…楽しめました…
アンコールではパートチェンジをした上でジェフリーを演奏しました…
僕はベースのままでしたが…
演奏者が代わると曲の雰囲気もガラっと変わりますね…
当たり前の事ですが…

------------------------------------------
03月06日(木)大阪クラッパー

SET LIST
1.精神科医ノ「歪」ンダ性癖
2.HAPPY I SCREAM
3.DEVIL'S NIGHT
-MC-
4.猟奇偏愛少女サドA
5.BLOODIE CHOCOLATE THEATER
6.Vendettaに花束を
-MC-
7.VELVET SPIDER
8.Forbidden Love
-SE-
9.ソプラノ・グランギニョル
10.メアリーの禁じられた遊び
-MC-
11.RABBIT HOLE
12.毒姫心中
13.チェシャ猫亭
14.Rental Family Chainsaw
-MC-
15.Jeffrey Murder Machine
16.R[L]OSE HEAD GARDEN
17.JAZZ THE LIPPER
18.切り裂きジャックの憂鬱

-EN-
1.Jeffrey Murder Machine
(Vo→琉杏,27-NINA- Gt→ジキル Ba→Kei-NINA- Dr→ブギー)
-MC-
2.FOREST OF MUSHROOMS
3.キャロル座妄℃
-MC-
4.当店自慢の切れ味をご堪能下さい(煽り)
5.WORLD'S END

ワンマン2日目でした…
この日も何故かはじまる前…いつも以上に緊張しました…
でもいざはじまったらすぐ気持ちが切り替わり…楽しめました…

この気持ちスイッチを自分で自由に切り替えられる様にしているつもりなんですけど…
切り替わりがうまくいかない時もあります…
そしてそのスイッチを切り替えるのが自分では無い時もあります…
今回僕のスイッチを切り替えてくれたのはジキルさんです…
本人にはそんな自覚は無いかもしれないけど…
ジキルさんありがとう…

大阪ワンマンのアンコールでも…またパートチェンジをし…
今度は琉杏君と僕でジェフリーを歌わせてもらいました…
人前で歌う度に思うのは…本当にボーカルって大変だなって思います…
歌ってる時はまだ良いんです…
だけど歌ってない時にどうしたら良いか分からないという…
そういうわけで…
僕はやっぱりベースを持っている時…弾いている時が一番安心するな…
と再確認しましたね…

次にインストアの感想を…
------------------------------------------
03月04日ライカエジソン名古屋店

この日は今回発売した音源…R18指定な~の収録曲の中から
精神科医ノ「歪」ンダ性癖について重点的に話させてもらいました…
そして…冒頭のくじ引きでは僕が会話の全てを英語で喋るという設定を引いてしまい…
大変な事になりました…
うんうん…
久しぶりに変な汗をかきましたよ…

03月05日ライカエジソン大阪店
この日は今回発売した音源…R18指定な~の収録曲の中から
メアリーの禁じられた遊びについて重点的に話させてもらいました…
そして…冒頭のくじ引きで…今度はKei君が会話の全てを英語で喋るという設定を引きましたが…
Kei君はその設定を難なくやり遂げました…
凄いよKei君!素直に尊敬するよ!

03月05日リトルハーツ大阪店
この時はそれぞれ違うパートのメンバーの衣装をチェンジしてのインストアでした…
因みに僕はジキルさんの毒姫心中の時の衣装を着させてもらいましたよ…
トーク内容はR18指定な~の収録曲の中から
Rental Family Chainsawについて重点的に話させてもらいました…
そして…くじ引きでは…また僕が当たってしまい…会話の全てをオラオラ口調で喋るという設定になりました…
その結果は来た人は分かると思いますが…
一言で言うなら…変な汗をまたかいたという感じです…

ワンマンとインストア…内容の濃い3日間でした…

今回もお手紙やプレゼントありがとうございました…
次回の夢劇場は3月10日…仙台enn 3rd…
こちらもワンマンです…
また…同日にはリトルハーツ仙台店でインストアもありますので…
良かったらこちらも来て頂けたらと思います…

これからもエルムを宜しくお願いします…





インストア時の控室でKei君が撮ってくれた画像…
SIRENで敵に見つかった時みたいになっている…