クリスマスイヴ… | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

クリスマスイヴ…

こんばんは…
27-NINA-です…

クリスマスイヴ…
毎年この時期になると思い出す物があります…
それは…

ロックマンX…
真・女神転生デビルサマナー…
クロックタワー2…



ゲームばっかり!
ゲームの事で頭がいっぱい!
僕の中ではクリスマス=クリスマスプレゼント=ゲームソフト…
という印象が強いんでしょうね…

ええ…

それはそうと…
12月もそろそろ終わり…もうすぐ新年になりますね…
占い好きの僕としては来年の運勢がとても気になるので…
今日とあるサイトの12星座でみる…来年の運勢というのを見てみたんですよ…
因みに僕は双子座なのですが…

で…占いって…
仕事運とか恋愛運とか金運とかね…
そういう風に書いてあるわけじゃないですか…
で最後に総合運…みたいな…

で…当たり前ですがこういうのって自分の星座しか見ないじゃないですか…
双子座の僕が水瓶座の運勢を見るのもおかしなわけで…
で…ですね…占い好きの僕が長年双子座の運勢を見て来て個人的に思ったのは…
大体書いてある事が最終的に…欲張るな!みたいな事なんですよね…

例えば…
「○○運は凄く良く、目標がある人は今年はすんなり目標に到達するでしょう、
しかし、欲張ってはいけません。」

的なね…
最後は絶対と言っていいほどたしなめられて終わりますよ…
何かそれがいつも腑に落ちないんですよね…
双子座…そんなに欲にまみれてないよ…って…
ほかの星座の方の運勢にも書いてあるんですかね…

試しに魚座のところに入って「欲」という文字でページ内検索をしてみたんです…
そしたら…1個も欲という文字は引っかからなかったんです…
たまたまかな?って思って
今度はやぎ座のところに入ってまた「欲」という文字でページ内検索をしてみたんです…
そしたら…今度も欲という文字は引っかからなかったんですよ…
で…確認の為…双子座のところに戻って「欲」という文字でページ内検索をしてみたんです…
そしたら…「欲」という文字が2個も引っかかったんです…

やっぱり双子座は特別欲にまみれていると思われているのかと…そう思いましたね…
それと同時に…僕はクリスマスイヴに何をしているんだとも思いました…

はい…

それと…
ページ内検索までして欲という文字を探していた僕は…
検索欲だけは人一倍あるのかもしれないと…
そう思った次第です…