池袋エッジHELL IN LAND夢劇場… | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

池袋エッジHELL IN LAND夢劇場…

こんばんは…
27-NINA-です…

10月31日は池袋エッジでジャックザリッパーさんと…
2MAN夢劇場でしたよ…

SETLIST
1.マリスインワンダーランド
2.ハッピーアイスクリーム
3.毒姫心中
4.スリーピービリー
5.ソプラノグランギニョル
6.マッドハッター症候群
7.ビューティフルモンスター
8.デッドマンズカーニバル
9.チェシャ猫亭
10.ローズヘッドガーデン
11.ジェフリーマーダーマシーン
12.当店自慢の切れ味をご堪能下さい…
En
13.ハロウィンキャンディー
14.猟奇偏愛少女サドA
15.切り裂きジャックの憂鬱(ジャックザリッパーさんと合同)

うんうん…

出番前…
ジャックザリッパーさんのライブをモニターで見ていたのですが…
曲はもちろん…とっても雰囲気があってすっかり気に入ってしまいました…
またすぐ共演するのでその日が今から楽しみです…
今回はあまり話したりは出来なかったので…
次こそはもっとお話し出来たら嬉しいなーと思います…

それにしても…
最後の合同で演奏した切り裂きジャックでの僕の観客感は凄かったなー…



僕らエルムの夢劇場は良い意味でいつもの感じで出来て…
とっても楽しめました…
夢劇場を見越して靴もぺったんこな物を選んで本当に良かった…

そういえば…
ハロウィンキャンディーで踊りをちょっと間違えてしまったところがありました…
悔やまれる…



そんな事もありましたが…
今年のハロウィンもとっても楽しめました…
ちょっと気が早いかもしれませんが…
来年のハロウィンが今から楽しみです…

その前に琉杏君の誕生日ワンマンや…
2月の6周年記念ワンマン…
その他色々…楽しい事が盛りだくさんなので…
これからもエルムをよろしくお願いします…