高田馬場夢劇場… | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

高田馬場夢劇場…

こんばんは…
27-NINA-です…

今日は高田馬場エリアで夢劇場でしたよ…

SET LIST
1.エルム街の哀夢
2.猟奇偏愛少女サドA
3.レミゼラブル
4.デッドマンズカーニバル
5.切り裂きジャックの憂鬱

でした…
エルム街の哀夢など久しぶりな感じの曲もありまして…
若干緊張しましたが…とても楽しめましたよ…
出番はトリでしたが…遅い時間まで残ってくれていた住人さんに感謝です…
ありがとうございました…

次回は13日に池袋サイバーで夢劇場です…
池袋サイバーで夢劇場ってかなり久しぶりだと思います…
エルム初期の頃はちょこちょこやっていた気がしますが…
5人編成になってからは初だと思いますので…そういう意味でも楽しみですね…