エルム×ギャロ2MAN 双頭悪夢~ダブルメア~夢劇場… | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

エルム×ギャロ2MAN 双頭悪夢~ダブルメア~夢劇場…

こんばんは…
27-NINA-です…

昨日は新宿birthでエルム×ギャロ2MAN 双頭悪夢~ダブルメア~夢劇場でしたよ…

SET LIST
1.猟奇偏愛少女サドA
2.ブラッディーチョコレートシアター
3.デビルズナイト
4.スリーピー・ビリー
5.毒姫心中
6.ソプラノグランギニョル
7.ベルベットスパイダー
8.ビューティフルモンスター
9.チェシャ猫亭
10.黒鶏論-破壊編-(ギャロカバー)
11.ローズヘッドガーデン
12.ハッピーアイスクリーム
13.当店自慢の切れ味をご堪能下さい…
En
1.ブラッディーチョコレートシアター(27-NINA-Vocal)
2.ワールドエンド

でした…

途中悔しい思いもしましたが関わってくれたみなさんのおかげでとても楽しい時間を過ごせました…
ありがとうございます…
あとやっぱりボーカルは難しいなーと思いました…
何回も声が裏返りましたからね…
やっぱり僕はベースが一番合っています…

今回2マンをしてもらったギャロさんは改めて本当にかっこいいバンドだと思いましたね…
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです…

あとあと…プレゼントやお手紙も本当にありがとうございます…
お手紙も全て読ませて頂きましたし…プレゼントは大事に使わせて頂きますね…

そう!あと!琉杏君が個人的に誕生日プレゼントをくれたんです…
それはこちら!
ババン!

僕の憧れ…エリクサーのベース弦です…
しかもメッセージ付きで…本当にありがたいです…
琉杏君ありがとー!

というわけでbirthday夢劇場もとっても素敵な一日になりました…
またこれから頑張っていきます…

そして明日は池袋エッジで夢劇場です…