無題… | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

無題…

ガラガラガラ…

こんばんは…
27-NINA-です…

ピシャン!(引き戸を閉めた音)

イメージ的には老舗のおでん屋さんに入って来た感じです…



そんな事より…
前にも書いたかもしれませんが…
僕…高所恐怖症なんですよ…英語で言ったらAcrophobiaというやつですね…
なぜ英語で言ったか?それは英語で言うと何となくかっこいいからです…
因みに英語への変換…翻訳はgoogle翻訳を使いました…本当に便利…

で…ですね…
当然の事ながら高いところには自分から進んで行かない様にしているんです…
でもそれじゃあいつまで経ってもAcrophobiaを克服出来ないですからね…
ちょっとだけ…克服する為の挑戦してみようと思いまして…
歩道橋に登って…下を見たんですよ…
そしたらもう怖かったので…
2階位の高さでもだめなんだなーって改めて再認識したんですね…
で…下に降りまして…何となく足元を見たら何でか分からないんですが…
その場所にガラスの破片が落っこちていたんですね…
それを見た僕は!わっ!危ない!って思いましたね…
ええ…
だから僕はAcrophobiaなんていう大それた物では無く…
ただのChatter markだったんですね…はい…
因みにChatter markはびびりという意味です…
これもgoogle翻訳でびびりという言葉を変換した次第です…
google翻訳って本当に便利…

以上です…