高田馬場…名阪夢劇場… | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

高田馬場…名阪夢劇場…

ガラガラガラ…

こんばんは…
27-NINA-です…

いきなりですが…
高田馬場夢劇場と名阪のセットリストを書かせて頂きます…

SETLIST

01月04日(土)高田馬場PAHSE
1.エルム街の哀夢
2.猟奇偏愛少女サドA
3.FOREST OF MUSHROOMS
-MC-
4.新曲
5.DEVIL'S NIGHT
6.時計仕掛けのMASQUERADE
7.Forbidden Love
-MC-
8.HAPPY I SCREAM
9.R[L]OSE HEAD GARDEN
10.JAZZ THE RIPPER
11.切り裂きジャックの憂鬱


01月06日(月)名古屋HOLIDAY NEXT 
1.猟奇偏愛少女サドA
2.HAPPY I SCREAM
3.Forbidden Love
4.チェシャ猫亭
5.当店自慢の切れ味をご堪能下さい


01月07日(火)心斎橋soma
1.猟奇偏愛少女サドA
2.DEVIL'S NIGHT
3.Beautiful Monster~薔薇色の怪物~
4.HAPPY I SCREAM
5.切り裂きジャックの憂鬱

はい…
1月4日は夢劇場のほかに終演後にハイタッチ会という初めて経験する物があり…
夢劇場とはまた違った緊張感がありましたが…楽しく出来ました…

1月6日…7日の名阪夢劇場は…
いつもの名阪ではあまりやらない曲を取り入れてみたりしましたね…
うんうん…こちらも凄く楽しめましたよデビルズナーイト!

何となくデビルズナイトを語尾に付けてみました…

あ!あと…これは夢劇場と全然関係の無い話なのですが…
ついこの間…とある場所で金田一少年の事件簿のスペシャルドラマの広告を見たんですね…

で…そのスペシャルドラマのタイトルが…
[金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件]だったんですけど…

僕だったら殺人事件が起きる起きない以前に…
そんな恐ろしい名前の塾に入会しないなー…と思いましたね…
はい…
以上です…