池袋夢劇場… | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

池袋夢劇場…

こんばんは…
27-NINA-です…

昨日は池袋ルイードK3で夢劇場でしたよ…

SET LIST

1.猟奇偏愛少女サドA
2.ブラッディーチョコレートシアター
3.デッドマンズカーニバル
4.新曲2
5.当店自慢の切れ味をご堪能下さい

こうして見ると中々激しいセトリですね…
凄く良い感じに楽しめました…ありがとうございました…

夢劇場が終わった後に外に出たらまだ明るかった…
その後はちょっと作業をして…琉杏君とオトガデッドさんのライブに行ってきました…
本当に本当に凄く良いライブでしたね…とても勉強になりました…



そんな感じで昨日が終わり…

次の夢劇場は24日の大阪CLAPPERです…
久々の大阪…楽しみ楽しみ…

エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba