故障… | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

故障…

ドンドンドンドン!

ドンドンドンドン!

ガチャ!

こんばんは…27-NINA-です…

冒頭の音はドアへのノックが凄いので開けてみたら僕だった…
みたいな感じです…
一言で言えば訳が分からないシチュエーションという事です…

先日の話なのですが…少しショックな事がありました…
それは…僕の城のPS2がお壊れになったという事です…

先日…久しぶりにかまいたちの夜2でもやっちゃおうかなー…と…
かまいたちっちゃおうかなー…と思い…

PS2の電源を入れたんです…

そうしたら…PS2の電源ランプが点くんですけど…
すぐ電源が落ちちゃうんです…
通常なら赤色に光った後に…緑になるんですが…
赤色になった後に…緑にならずに消えちゃうんです…

何回か電源スイッチをパチパチして試してみたんですけど…
だめでしたね…

はい…

こういうのって急に来るんですね…
何か事前に「もうすぐ壊れるよー」っていう信号でもあったら良いんですけど…
たまにやろうと思ったら突然のこの仕打ちかと…

改めて通電って大事なんだなーって思いましたね…

まぁでも…壊れてしまった物はしょうがない…
かまいたちの夜2はしばらくお預けです…