0530… | エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba

0530…

こんばんは…
改めまして…昨日は祝っていただきありがとうございました…

SE
1.MALICE IN WONDERLAND
2.BLOODIE CHOCOLATE THEATER
3.FOREST OF MUSHROOMS
-MC-
4.RABBIT HOLE
5.猟奇偏愛少女サドA
6.DEVIL'S NIGHT
-MC-
7.絶対零度のアリス
8.Les MISERABLES~レミゼラブル~
9.Mr.インビジブル
-MC-
10.VELVET SPIDER
11.チェシャ猫
12.R[L]OSE HEAD GARDEN
13.切り裂きジャックの憂鬱

-寸劇-
1.DEADMAN'S CARNIVAL(27Vo.Ver)
2.DEADMAN'S CARNIVAL
3.Beautiful Monster~薔薇色の怪物~
4.キャロル座妄℃
-MC-
5.NECRO CIRCUS
6.当店自慢の切れ味をご堪能下さい

-EN-
7.WORLD'S END
-END SE-

という感じでした…

いや~…寸劇からの流れでデッドマンを僕が歌ったわけですが…
改めてボーカルって大変だなーって思いましたね…
僕途中で声裏返ってましたからね…いやいやお恥ずかしい…
でも貴重な経験でしたね…
ええ…

夢劇場全体の感想としては…曲数が多かったにも関わらず…
ダレる事なども無く…良い物が出来たのでは無いかと思います…

それもこれもワンマンに来ていただいた住人さんや…
今回残念ながら来れなかった住人さんの応援…
関係者の皆様の協力があっての物だと思います…
本当にありがとう御座いました…

素敵な一日でした…



あ!あと先行発売した音源をゲットして頂いた方は…
感想など教えてもらえると嬉しいです…

では失礼します…


$エルム 27-NINA-オフィシャルブログ「27-NINA-の呟き」Powered by Ameba