本日二回目の更新です。



先月、ベビマ不合格のため、今月 神奈川である実技試験に申し込み
昨日、タイムテーブルが出ました。

17日の午前中に試験です。リストを見てびっくり! 一番上に名前が!


ということは、トップバッターですねん。最初は緊張するかもだけど一度経験しているし、かえってリラックスしてできるかも。
当日はリラックスして試験を楽しんでしまおう(^-^)

今までは自分に余裕がなくなり、料理もお休みしていたんですが、自分で作って食べたほうが、バランス良く食べれること、そして、料理が気分転換だったのに
自分で気分転換の時間を無くしていたことに改めて気がつきました。


今月からは家事の合間に練習しています。
不合格の原因がトークが手技に追いついていないためだったので、手技を重点的にやるようにしています。



でも、あんまり自分を追い詰めてしまうと苦しくなるので、あくまで楽しめる範囲でやっています。

夢実現のためにあともう少し頑張れ、私。





今日は美容院でカットと歯科で掃除をしてきました。
その後、カーブスへ。
測定したらお腹周りとウエストが2センチずつサイズダウンしていました。
やったね。


私にとって運動も気分転換。



明日は、午前中は図書館に行ってみよう。


明後日の夜は合気道に行こう(^-^)



上手に気持ちを切り替えながら、試験まで乗り切ります。