悪夢の1603話… | エルム Keiオフィシャルブログ「keiの勝手に言わせとkei」Powered by Ameba

悪夢の1603話…

(け・ω・い)




るあセッション来てくれてありがとうー(^o^)




やはりエルムのメンバーがいると安心する(u_u)安心しきって頼りっきりになってしまって反省(T ^ T)
曲とかエルム二曲もできて嬉しかったな(^o^)他の曲もカッコいいのばかりだしシリアルさんの曲できたのもよき思い出。みんな楽しんでくれたかな?こっちから見る分には皆素敵な笑顔だったよ!




昨日はブギーはCyberでライブだったみたいだね。これからも頻繁にではないけどもメンバーみんなが種になって各々の良さをそれぞれの場所で発揮できたらいいね。




んーそれにしても昨日は楽しかったな。浴衣も着てはしゃいじゃったしな。演奏も練習した甲斐があったのでなんだかホッとした(^o^)すごい充実した1日だったよ。ありがとう。




次のライブは9月18日の亟彩フイルムってアナウンスしているけど…ひょっとしたらひょっとするかもなのでTwitterとかブログとかチェックしておいてね。前から言っている10月のライブは8月頭くらいに公表できる予定です。
9月26日の緋絽君と夢君とのセッションは蜉蝣やるとの事なのでがんばります!珍しく上手で待ってます!




浴衣でピース(^o^)




{13C4A82F-3585-42D1-8788-5592ED5FC0F4}




それでは