悪夢の1349話… | エルム Keiオフィシャルブログ「keiの勝手に言わせとkei」Powered by Ameba

悪夢の1349話…

(け・ω・い)




本日はあてくしの誕生日(u_u)たくさんお祝いしてくれてありがとぅ。




遡る事数日前は大切な現実世界の甥っ子ちゃんのお誕生日。
そこで誕生日プレゼントをあげよう作戦を実は行ってきたんだよね(u_u)




恐竜が好きな甥っ子ちゃんだから最近発売されたジュラシックワールドのDVDでもあげようかな?なんて思ったんだけど人食われるし…教育方針はわからないが子供にみせるには残酷かな?なんて思ってやめた(u_u)そこでティラノサウルスのフィギュアをあげる事に(u_u)




久しぶりに甥っ子ちゃんにあうとケイくぅーん逢いたかったよー(。>﹏<。)って抱きついてきてかわいかったヽ(;▽;)ノ




ほれ誕生日じゃよ受け取るが良い…と僕の手からプレゼントを受け取るとラッピングをビリビリに破く破く。豪快に。恐竜の顔が現れるとわーーー!!ティラノサウルスだーーー!と喜んでくれる甥っ子ちゃん。こんなに喜んでくれておいたん泣いちゃうヽ(;▽;)ノ




そこで甥っ子ちゃんに『プレゼント嬉しい?』って聞くと本当に嬉しそうに『嬉しい!!』の三秒あとに『けどぉ…』




ん?けど?けどなんじゃい?気になるやんかー!!!!『けどなに?』と優しく聞くと…無言




ええい!もう一度!
『ねぇ…誕生日プレゼント…嬉しい?』




『嬉しいー!!』本当に本当に嬉しそうに喜んでくれる甥っ子ちゃん(u_u)ホッとした三秒後
『けどぉ…』
無言




けどなんじゃい!!ヽ(;▽;)ノとそのやりとりを三回くらい繰り返したあと気にしないでもう聞かない事に。
そしてプレゼントで遊びまくる甥っ子ちゃん。恐竜片手に何かの曲を口ずさむ甥っ子ちゃん。耳をかたむけてみると…




ちゃっちゃーちゃっちゃーちゃちゃちゃちゃっちゃー♪




めっちゃジュラシックパークのテーマ曲やんけ!!ジュラシックパーク見た事あるんかーい!!ならはじめからDVDにしたわーい!!と心の中で突っ込んでしまったorz




疲れ果てるまで恐竜で遊んだ甥っ子ちゃん。本当にかわいいなぁ(u_u)と思いつつ倉庫に荷物を置きにいこうとすると…




あげた恐竜のフィギュアの箱が…あれ?箱のドッペルゲンガー?




うーん『けどぉ…』の正体はこれだったのか(/ _ ; )『これ持ってるー!』とは言わないでくれたんだと思うと泣いてしまったよ(/ _ ; )あぁ小さい子に気を使わせてしまったなぁ…と落ち込んでましまった(。-_-。)それなのに思いっきり楽しそうに遊んでくれて…天使ちゃんじゃんね!!また今度他のを買ってあげようと(u_u)




あとでおかんに聞いてみると同じのを他にもいくつか持っていて、でもティラノサウルスが好きすぎて何個も持ってても毎回嬉しいし全部使って遊んでるから大丈夫。との事。
少しだけホッとしたよぉヽ(;▽;)ノ子供って思ったこと全部口にだしちゃうんだろうなってイメージあったけどそんな事ないんだね。
優しい子にこれからも育ってね。




それでは