悪夢の598話… | エルム Keiオフィシャルブログ「keiの勝手に言わせとkei」Powered by Ameba

悪夢の598話…

(け・ω・い)





お返事がえしの術




Mたん
DVD届いたみたいでよかったわ(u_u)
カツオと黒はんぺんが名産なのね!覚えておくわ(u_u)
好きな音楽語らせていただいちゃいました!
メタルいいわよね!あたしも大好きよ!
人間椅子のよさをわかってもらえて嬉しい^_^Loudnessとか地獄カルテット知っているよ!もちろん^_^
世界観を伝えられるバンドさんはあたしも好きだしそうなれるように頑張っているわ(u_u)
ワンマンの終演後のサイン会では手冷たくてごめん!次はあたたかくしておくわ(u_u)(笑)
次はギャロさんとの2マン!
楽しみにしていてね!





Pちゃん
こんにちわ!ご機嫌麗しゅう(u_u)
3月1日にいただいたForbidden LoveのKeiバージョン大事にしているわよ!もちろんわかるし。
ありがとうね。
カラオケの鉄人行ってきてくれたんだね!歌って暴れて楽しい時間を過ごしてもらえたみたいで嬉しいわ(u_u)
あたしもカラオケ行って見たけど難しくて歌えなかったT_T(笑)
ポニテ褒めてくれてありがとう(u_u)
うん。それではまた次の悪夢でお会いいたしましょう…。




それでは




iPhoneからの投稿