悪夢の423話… | エルム Keiオフィシャルブログ「keiの勝手に言わせとkei」Powered by Ameba

悪夢の423話…

(け・ω・い)




最近エルム知ってくれた子も多いみたいで嬉しい\(^o^)/
ブログやTwitterで専門用語みたいなのが多様されていているのでここで一度まとめておこうと思う。
なんのこっちゃ!って思っていた事もこれを読めば一目瞭然!
でもエルムと言うよりか私周辺の用語ね(笑)




大塚けいこ…五月のワンマンの時の寸劇で私が演じた渋谷グラッドのブッキングマネージャーさん(架空の人物であり設定です)

ケイティー…ハロウィンワンマンで私が演じたお姫様(実はおかまという設定)

けけちゃん…るあバースデーワンマンで私が演じた幼稚園児

るあちゃ…私のるあ君の呼び方。本当はるあちゃんって書こうとしたんだけど間違えた。

ちゃんけー…るあ君が私の名前を呼ぶ時の呼び方(ブギちゃんからはちゃんけーさん)

おにぎり君…一時期おにぎりに凝っていた私がTwitterで『今日も僕はおにぎり君』って呟いたのをるあちゃが気に入り多様するように

ε=ε=┏( ・_・)┛…けいダッシュ。なうでたまに走りたい気分の時に投稿(ちなみにブギダッシュはε=ε=┏( ^O^)┛)

おっおっ…リアルにブギちゃんの口癖

鼻矢印…先輩のゆーやさんがお前鼻が矢印みてーだなって言いはじめたのが最初。\(^↓^)/その派生でるあちゃから三代目J-soul矢印なんて言われたり\(^↓^)/

紗栄子…先輩のゆーやさんがお前顔紗栄子みてーだなって言ってきたのが最初。自分ではよくわからんm(._.)m

ゴーヤチャンプル…私の好物\(^o^)/

召喚獣…私の相棒のうさぎ▽・x・▽

怖いなぁ怖いなぁ…私が尊敬する稲川淳二さんのものまねをする時のセリフ




こんなところかな?




わかりやすかったでしょ?\(^o^)/




それでは



iPhoneからの投稿