勝手に第213話 | エルム Keiオフィシャルブログ「keiの勝手に言わせとkei」Powered by Ameba

勝手に第213話

photo:01






おはKei☆~(ゝ。∂)




僕の愛用している機材に仲間ができてた!
こいつかなり万能なんだよね(≧∇≦)
機材をシンプルにしようって思って色々さがしてる時に出会った!
これ一台あればある程度の音つくれるしリーズナブルだから
ギター初心者の人にもかなりオススメ!☆~(ゝ。∂)




僕の機材選びは少しかわってて
使いやすさや音はもちろんなんだけど
あまり他に使っている人が少ないのを選んじゃうんだよね☆~(ゝ。∂)
だから機材みて珍しがられる時もある!
あと見た目とか色とか



そんな感じ!




(け・ω・い)



iPhoneからの投稿