1月31日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

1月31日に投稿したなう



愛されたいと願って生まれた私があなたを愛したのは意志だから
1/31 1:23

瞬きすら惜しいほど見つめ続けているから寂しくなんてないよね
1/31 1:24

今日もありがとう
1/31 1:27

俺がいなくなった世界。きっと大多数の人には何も変わらない。99.999999999999999999%の人口には何の意味もない。このさよならもきっと。だけど誰かにとって少しでも特別で死ぬ時にすら忘れられない位ならば生まれてきて良かった。
1/31 1:37

名曲ばかりだな。エルムは誰かに自慢出来る素敵なバンドだよ。ちょっと歌詞は危ないからR18指定だけども。
1/31 12:19

燃え尽きてやる
1/31 12:22

自己催眠で記憶を遡ろう
1/31 12:50

可哀想なジェフリー
1/31 12:51

生まれながらのmurder machine。制御がきかなくなりそうだ。
1/31 12:57

目がずっとメンヘラ歌ってる時のモードから解除出来ない。
1/31 23:24