10月18日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

10月18日に投稿したなう



若いバンドマンに一言だけ言うなら事務所なんか入らないで自分らでやれ。それが一番。まあ自論だから反論は認めない。
10/18 0:14

リビングデッドは名曲だけど本当にAメロから歌詞が殺しにかかってるなって思う。ボロボロ泣きながら歌詞を描いていたのを思い出す。
10/18 11:37

なんか駅がねぎ間の匂いで充満してる。焼き鳥って言う大きなジャンルではなくねぎ間って言う括りに汚染された新宿駅。くせぇ。
10/18 12:17

チャリオッツさんとツーマン出来たので満足。戮さんとは古い付き合いになるのだけど、あまりお話し出来た事なかったから昨日はお話し出来たし一緒にジャック歌ってくれて感無量。内面から出る優しさみたいなの凄く出てて素晴らしい方だなと再認識。ツーマン出来た事を誇りに思う。
10/18 12:28

よっ
10/18 22:20

なんなんだよ!エルム格好良すぎだ!なんで解散すんだかねっ!ストロベリー聴きながら暴れたい気分!!!
10/18 23:44