7月27日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

7月27日に投稿したなう



今日は三食お粥と野菜スープと味噌汁とかだった。差し入れでもらった胃に優しい物も美味しく頂いてる。Tシャツとかもありがとう。
7/27 0:08

お酒を止めて今日で4日目に突入。禁酒とか断酒って言っても付き合いとかあれば飲むだろうから、何時まで続くのかなと思いながら気楽に出来るところまで。話しは変わるけど花と龍の振り付け…めっちゃ肩が痛い。肩をあげる機会がないせいか運動不足を実感。
7/27 10:59

熱が上がってきた気がするからパーカーを着てウイルスの居心地を悪くする。風邪薬は緩和させるだけで治療薬ではないから余計に長引かせるから余程、症状が酷い場合を除いては不要。それなら昔ながらの民間療法のが良い。
7/27 19:52