1月25日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

1月25日に投稿したなう



ちゃんるー
1/25 1:32

これも
1/25 1:32

Fuck
1/25 1:47

寝相が悪いので寝袋必須
1/25 2:00

ちなみにその昔のセッションって書いたなうの帽子は後にR18指定で使用され機材車の中に置いたのを最後に確認してから何処かへ消えた(笑)たぶん新宿か池袋の路上に落ちたのだろう。
1/25 11:36

仮タイトル EXIT
1/25 13:38

ストロベリーは危険な感じ
1/25 13:55

おい(笑)なうのコメント運営に削除されてるのがあるぞ(笑)ストロベリームーンの歌詞が引っかかってるかも(笑)エルム有害認定か!
1/25 22:40

死が二人を分かつなんて事はない昨日よりも強く愛してる
1/25 22:40

お疲れまん。新しい衣装。
1/25 22:54

たぶんストロベリーの描写は今までの中でもかなり酷い。スポットで流れてる部分なんてまだ優しい方だよ。エルムの歌詞を映像や映画にしたらキツいだろうなって普段思うけどストロベリーは絵でも吐き気を催すレベルかも。
1/25 23:10

質疑応答、消されて当たり前(笑)アウト(笑)
1/25 23:11

く、び、し、め、な、が、ら、ね
1/25 23:12

ヒント→1/4
1/25 23:14

なつかしみ
1/25 23:17

これから叶えるからごめんね
1/25 23:30

ストロベリーは絶対に酷い歌詞のオンパレード過ぎて本当に半端ないけどレコーディングしちゃったもんねー\(^o^)/
1/25 23:44

眼がイク世界。ラリれる音楽。サイコパスを生み出す空間。さあ目覚めろ。
1/25 23:47

ちなみにエルムの歌詞を描いてる時は眼がイッてるか泣いてるか位に感情を剥き出してるし、こんな気持ち悪い歌詞を描けるの他に誰がいるんだろう?押し込められた禍々しい狂気がコンパクトディスクに封じ込められライブハウスで降り注ぐのだよ。
1/25 23:59