12月25日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

12月25日に投稿したなう



やあ
12/25 1:16

クリスマス中止のお知らせだ
12/25 1:17

もう一度言う!
12/25 1:17

中止だ!
12/25 1:18

林檎もぎれビーム
12/25 8:49

トラウマが何時も邪魔して近付く事ができない=心の壁、殻=深く閉じこもる=安らぎを感じたい=母の羊水=体内回帰願望=絶対的な無償の愛
12/25 16:43

喉のケアに対しての考え方はそれぞれ。凄くケアしてるけど歌唱法が喉を酷使していれば全く無駄。また喉飴を舐めるのも歌う直前であれば脳が喉を待機状態にしてしまうし、冷たい飲み物も良くない。また風邪に対しても風邪薬は症状を緩和させるだけで風邪を治す薬ではない。だから風邪薬は無駄。
12/25 20:19

逆に風邪の治りを遅くしてしまったりするし風邪を引くメリットをデメリットだけにしてしまう。風邪を引くのは健康な証拠で、風邪を引かないのは健康ではなく体が鈍感になってる場合もあるから注意が必要。俺様は花粉の多い時期とか以外はマスクとかしない。
12/25 20:22