0991 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

0991

化粧って面白いよな
まあバンドマンの中には
自分でするわけでもないのに
化粧面倒臭いとか言う輩もいるが
まったく百年早えーんだよ、と
俺様は思う(笑)
自分でやらないで
ただタバコ吸って顔面工事してもらって
薄っすい顔が綺麗になってんだぞ!
感謝しろよと

後はメイクさん目線なら
適当にとかお任せしますとか
言いながらここもっと
あーここ違うとか
もうお前は自分でやれ!

なんて思うね
俺様は撮影でも全部自分
順番とか気にならないしさ
自分のタイミングだし
失敗しても自分の責任だし
何よりも楽しいもので
だから俺様は化粧は好き

服装とかでも女子のが
自由度が多いなって思うし
そう思うと女子ってのは
毎日楽しいんじゃないか?
とさえ思う

男の場合は隠れたオシャレとか
ブランド物とかなんか
そう言う主張しすぎない?
みたいなのが主流ってか
女子に比べると
ファッションて何十年も遅れてるなと
だから衣装とかも楽しいもので

と、何が言いたいとかではないが
早くハロハロハロウィン!