7月31日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

7月31日に投稿したなう



ハライソも向日葵もお互いが別の希望を見出してお互いを救おうとしてただけで。
7/31 0:47

そしてハライソの彼女と向日葵の彼の決定的な違いは家庭環境。ハライソの彼女には親を殺す描写があるがあるが彼にはない。
7/31 1:12

東名阪とありがとうな。主催でこんな動員数!?Cチケ?完売!?とか驚く事が多い。Tシャツ可愛いよな。気に入った。全色欲しいけど、まだ白だけで我慢。みんなの分とかあるし。あ、差し入れありがとう。なんか栄養補給的なの多くて心配してくれてありがとうだな。
7/31 1:56

なんか今回の音源で泣けたとかの声が多くて続けてて良かったなって思ったよ。もう良いかな?って思う事なんて何度だってあった。でもやっぱり歌詞描いて歌ってそれにみんなが反応してくれて愛してくれて。それが嬉しくて。ウエストワンマン…チケット売れてるけど大丈夫かなとか心配しつつ(笑)
7/31 2:00

でもまあ一ヶ月もないけど俺らも頑張るから住人も友達とか家族でも良いからエルムって言うバンドを見る機会を作って欲しい。現実世界の俺様の母親は欠かさず音源買ってるし節目節目には観にきてくれるし…あ、ジョジョ君がジキルの母ですって言われてびっくりしたエピソードを今日言われて笑った(笑)
7/31 2:03

瓶詰の太陽には本当に笑う事を失った自分や、ぶっ殺してやるってナイフを握り締めてた自分や、自分が死んだらとか葛藤や狂気の実体験を収めた。フィクションでノンフィクション。ただ一人だった。
7/31 4:41

ハライソの家庭環境とか描こうか迷ったけど、そう言うの散々描いたから…もう良いかなって。お察しって感じで。
7/31 11:28

暴力の雨霰が降り注ぐ中で愛して欲しいと思いながら誰かこいつを殺してと叫んだのはビリー。愛憎。
7/31 11:48