6月27日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

6月27日に投稿したなう



感情を込めて歌う。初めて聴いた人には一体どこまで突き刺さるのだろうか。声、歌詞、表情、動き、様々なアプローチ。何が正解なのかわからないけど、とにかく演者として精魂込めて歌うしかない。ぶれずにただ自分が素晴らしいと思い描いた歌詞に忠実に。何か感じてくれたら良い。
6/27 2:40

エルムは軽く聴き流してたら、その素晴らしさって伝わるのかな。本当に好きになって、こことここがこう繋がって…みたいな推理小説ではないけど、ゆっくり読書しようみたいな感じで聴かないと本当の深みに中々気付いてもらえないのかな。なんて考える。まあそれだけ深みを持たせてる。
6/27 2:43

だから、どこか小さな引っかかりがあったらそこからのめり込んで欲しいなと思う。俺様の世界は黙示録みたいな難解ではなく、きちんとした道筋がありグロさの中に悲哀がある。もっともっと色んな人に触れてもらえたら嬉しい。まあ自分が良いと思う事を他者が必ずしも良いと感じるかは別だが。
6/27 2:46

何が言いたいかと言うと瓶詰の太陽は本当に後世に伝えたい位の名盤だと言う事。何時もエルムの曲は映画やドラマと同等だと思うけど本当に凄い作品になったと思う。聴き込んで聴き込んで、はっ!?とする事も出てくるだろう。するめな曲とかより、聴き込み考えないとわからない事もあるだろう。
6/27 2:51

6/27 3:05

ミンナコロシテヤル
6/27 3:24

イヤホンの音漏れが案外大きかった。これはまだ許せるとしてイヤホンしないで電車の中で動画とか見てるやつに優しく注意する必要ってないよな。だから俺様はそう言うやつは最初から殺すぞって位の勢いで、うるせえよ!って一言。それでもわかんねえバカもいる。それでもうるせえって言っただろ。
6/27 5:43

と、注意する。でも3度目はないよな。と、思うと二度許すのは優しさだと思うが。言い方はきつくてもね。誰もが思ってる事を代弁してるだけだし。電車に乗るとなんなの?ってやついるけど。
6/27 5:44

先生はたくさん人を殺してきた。だが捕まらない。なぜ?それは父親が------だからさ!俺の歪んだ性癖もきっとあいつのせい。だから俺は悪くない。この歪んだ性癖を満たし、そしておめーみたいな自殺志願者を殺す。これ以上のエコはねぇ。わかるよな。おい。わかるよな?
6/27 13:33

電車の窓に怖い人が映ってて、こっち見てる!怖って思ったら自分だった。あ、瓶詰の太陽~あの日の罪と罰と償いを~の動画があがってるので見てくれ。
6/27 23:32

君に会いに行くよ復讐は遂げた
6/27 23:43

会いに行くよ誰にも抱き締めてもらえなかった私が
6/27 23:44