5月30日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

5月30日に投稿したなう



なーにーさんの誕生日だけど明日、直接言おうと思う。あー歌詞の予習まだ終わらん。衣装も作らなくちゃでぐるぐるぐるぐる。
5/30 1:40

なんだろうね。昔からのこだわりで自分で化粧するのが一番だし衣装も任せるのは任せるで良いけど自分でやったほうが愛着わくんだよな。
5/30 2:36

豚骨スープが喉に良いそう。豚骨スープかぁ。作ってもってくのは…(笑)実は少しだけなんか喉がイガイガしてるこの頃。
5/30 2:37

二日酔いや受験勉強のお供に森永のラムネ。脳を活性化させるしアルコールの分解に役立つ
5/30 12:49

今日、会場は広くはないから荷物は出来るだけロッカーとかに預けて後ろの人が入れてなかったりしたら前に詰めるようにしてな。俺様、昔、二万電圧に観に来たとき入れなくてドリンク飲んで帰ったからさ(笑)みんなが楽しめるように配慮してくれよ。
5/30 16:11

復讐は時に生きていく理由になる。
5/30 16:31

地震揺れたな…住人は大丈夫だったか?俺様は特に問題はないよ。
5/30 22:37

そして高円寺二万電圧お疲れ様。ありがとう。楽しかったよ。新曲もこれからどんどん愛してくれ。改めて27おめでとう。
5/30 22:39

あの日の罪と罰とは?償いとは?そして瓶詰の太陽とは何を象徴するのか?そんな事を想像しながら待ってろ
5/30 22:48

しかし太陽に向日葵。今までのタイトルからすると中々、挑戦的なワード。闇に咲く向日葵とは?そして終わらないインフェルノ…さあ妄想のお時間。
5/30 22:55

愛しのミドリちゃんの歌詞の一部は既になうで書いてるんだけどね。
5/30 23:13

闇に咲く向日葵も一部だけ書いてるんだけどね。
5/30 23:13