2月9日〜2月15日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

2月9日〜2月15日に投稿したなう



悪の教典はサスペンスなのか?問題作なのか?俺様は爆笑しながら観てるけども。
2/9 3:04

夜中に木を撮影しようとしたんだ。確かに外は少し霧だってたが撮影しようとした瞬間に沸騰した以上にカメラの前に湯気みたいなのが…カメラに詳しい人に聞きたいね。
2/9 9:02

メガアカイ
2/9 9:55

ワンマン来ないと切り裂く。来ても切り裂く。でも来ない奴はひどく切り裂く。
2/10 16:37

ふぅ…
2/12 3:19

シワって面白い。
2/12 4:12

イベントで大抵五曲。色んな表情を見せたい。同じ奴?ってくらいに
2/12 4:16

なうなうなう
2/12 17:59

ヒゲのメイクで遊んだ後
2/12 23:26

出発したよ
2/13 0:13

クッション欲しい。移動にクッション。買いに行けるかな。
2/13 2:10

シビレ流れてる車内。エルムで一番人気ない曲なんだろうって話しが浮かんでるが…どうなんだろうね?
2/13 2:23

暇潰しに大島てるのサイトで現在地から近い事故物件を探す癖
2/13 2:25

寂しいと言う感情を視野の外に隠すのが得意で自分を欺くのは得意だけども、たまーに。たまーに寂しいと感じる瞬間が訪れる。きっと寂しいが視野の外からダッシュしてきたのだろう。
2/13 2:32

今日は何時もと違う顔
2/13 17:10

このまま夜明けと共に~
2/13 23:46

鬼畜なセトリ…
2/14 12:27

ちゃんけーとブギおまるとランチでお弁当…お腹いっばい
2/14 13:46

帰ってるぞー。
2/15 18:36

出来たてほやほやな曲を聴いてる。
2/15 19:49