2月2日〜2月8日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

2月2日〜2月8日に投稿したなう



チェシャ猫みたいな一番と二番が違うってのも凄いけど椎名林檎の歌舞伎町の女王みたいにAとサビだけってのも凄いなと思う。
2/2 2:30

走ったらお腹痛い!むかしお腹痛いとき片腹痛いって言って笑われた。
2/2 8:57

交通費を通行費と言って笑われた
2/2 8:57

最近では…ヒボット観たいって言ったら不思議がられてホビットの事ですか?と言われた。凡ミス気をつけろ。
2/2 8:59

体毛とか嫌いだけどファーには安心感
2/2 9:01

今日もiPhone同じ時間におかしくなったな
2/2 22:26

前髪早く伸びろ
2/2 23:39

飲むと斜視が強くなるのねー
2/3 2:51

なんで赤羽にいるんだろう?集中すると本当に周りが見えない。
2/3 14:40

[関ジャニ∞に入れたら誰になりたい?] ジャニーさん
2/3 14:45

[90年代のイメージ] ノストラダムスの予言を背景にダークビジュアルの全盛期。
2/3 14:46

[禁断の恋ってどんな恋?] forbidden love エルムをお聴き下さい
2/3 14:47

激腹ペコ
2/4 17:53

お腹いっぱい!さて帰るかな!
2/4 23:38

2/5 10:49

なんか映ってるな。右端、真ん中に
2/5 20:51

自称こじはるからメールがきた。
2/5 22:49

歩くの好き
2/5 23:40

公園へ。
2/5 23:45

月が見える?
2/5 23:58

人影?
2/6 0:02

おやすみ
2/6 0:22

その夜の侍
2/6 2:51

オレノメヲミロ
2/6 3:07

地面凍ってる
2/6 8:52

このナイフは見た目も切れ味も死ぬほど悪りぃんだけど切り付ける度に少しづつお肉を持ってっちゃうんだ。見た目が悪りぃけど性格も悪りぃナイフでよ。へへへ。
2/6 8:57

肋骨はヒビか折れてるんだろうな。うん。まあどうでも良いんだけど。
2/6 9:53

眉毛がない!
2/6 11:35

迷惑メールに対して思いつく限りの酷い殺し方を送りつける。迷惑メールなど迷惑ではない。ストレス発散!爽快!
2/6 23:46

私はフクロウマン。ほーほーほーほーぴえーぴえー
2/7 23:27

いつも夜なにかとろうとするとこれになる
2/8 0:07

寄り目して普通に近付く
2/8 3:45

暗い日曜日
2/8 9:55

悶絶なう
2/8 21:40