1月26日〜2月1日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

1月26日〜2月1日に投稿したなう



ゲロンチョリー!!!
1/26 0:43

マヌカハニーの蜂蜜は良い。喉にも良い。俺様は愛用してる。
1/26 11:58

マヌカハニーは抗菌作用が強いそうで。毎日摂取しとけば良かったかな。知らなんだ。
1/26 14:23

黄泉比良坂に行き
1/27 4:29

俺様…そろそろ城へ
1/27 19:56

ようこそ迷える子羊それでは最後の晩餐を始めよう
1/28 8:25

痛い?
1/28 8:30

昨日
1/28 8:31

それなら提案なんだが自殺のお手伝いをしよう
1/28 8:34

ちなみに縫い目はアメピンの先を使用して。
1/28 8:37

なんでもやりゃー良いっちゅーもんじゃねーんだよな。安請け合いとかしたくねーんだよな。すんげー歌詞を描いて歌う。表現する。それだけを研ぎ澄ませる。今よりも。鋭利なナイフで突き刺す。
1/28 8:43

エリ。入って良いよって僕が言わなかったから。僕が許可しなかったから。こんなに血塗れになってしまったんだね。ごめんね。エリ。君の為に僕は血を運ぶよ。君が困らない様に。君は僕に危害を加え様とした者をみんな殺してくれた。だからね、僕も殺すよ。ずっと。僕が何時か使い物にならなくなる日まで
1/28 8:50

エッヂだっけな?
1/28 22:19

眉間の皺を強調
1/28 22:20

ヒゲ柄のマスクと言う見たことないマスクをしている。洒落乙。
1/28 23:32

非常にお腹空いた。
1/28 23:34

ヒゲ柄のマスク
1/28 23:38

Snuff film.No. 78.May 7.Rank S4 plus.Strangulation.Collecting time 271 minutes.Death of dark Sunday
1/28 23:53

ピスタチオって芸人おもしろい
1/29 2:04

天井を見つめ
1/29 2:36

俺様はバンドを飯屋に例える。売れたバンドがチェーン店だとしたら凄い下町でも、その店でしか食べれない凄く美味しい料理を作ってたい。その街でしか食べれないみたいな。色んな料理なんて提供しない。ましてやラーメンなら激辛ラーメンしか提供しない。そんな店。それがエルム。
1/29 2:45

そりゃ売れたいとか上昇志向がない訳じゃないんだ。でもね、誰もが共感できるような歌詞を描いて、売れてお前らも俺様も良いの?満足しないでしょ?エルムの曲の良さも然り、こんな中二病こじらせた歌詞も全て含めて好きだろ?じゃなきゃエルムじゃないだろ
1/29 2:47

だから結果として俺様は変わらないよ。変われるところ、捨てたプライドなんてたくさんあるけど根っこにあるエルムは変わっちゃいけない。だから変わんない。変わって売れるって言われても変わんない。そんなん言われるなら変わらないままで売れたい。
1/29 2:50

エルムは俺様の初期衝動。やっべーものが詰まってる。
1/29 2:52

歌詞を描く上で辞書とかいちいちひかない。出来るだけ辞書をひかないとわからない様な言葉は選ばない。出来るだけ。奥深いのも良いけど伝わり易さも大事。出来るだけ心に響くワードを選ぶ。だから歌詞を描く時は涙腺が大変。
1/29 2:57

軽く手を振って さよならを言えるでしょう墜落するシルエット 今日はDEPRAVITY DAY
1/29 3:02

ほら。チョウセンアサガオだよ。お食べ。
1/29 23:40

ワニダさんおもしろい
1/30 2:29

基地外ぶってるのと本当の基地外の違いは直ぐにわかる
1/30 2:56

東京は雪が降っていますよ。アリス。何時も君を思ってますよ。
1/30 9:52

再放送見ようと思ってたが忙しくて最後のジャックしか見れなかった(笑)
1/30 22:45

今日は風邪が強いし寒い
1/31 17:49

俺様は静電気なんか気にした事ない
1/31 18:00

前髪切ろうかな
2/1 3:36

殺したい
2/1 3:36

前髪切り過ぎたら眉毛全剃りが見え見えだから眉毛かいた
2/1 9:49

最強iPhoneの左上のLTEってところがロードみたいになって凄い電波がなくなる。今この時間に多い。お腹すいた。
2/1 22:37